※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃんママ
雑談・つぶやき

今年24です。私の住んでいる地域の支援センターは30代のママさん達が多…

今年24です。私の住んでいる地域の支援センターは30代のママさん達が多く、たくさんのママさん方に、「お若いですよね?いくつですか?」と聞かれます。
「23です」と答えると、「若いね〜いいな〜」と言われることが多いんですが、なんて返したらいいでしょうか💦
「そんなことありませんよ」や「そうなんですよ」と答えるのも、なんか変な気がして、相手になにか思われそうで😅💦 自分が若いアピールするつもりも、全くありません!!
なにかいい返事の仕方あれば、教えてください☺️

コメント

スイカ

回答にならなくてすみません!!😭
私も気になります〜😳
毎回なんて言っていいかわからなくて、あはは〜〜って流してます😂

ぽこた

体力ないんで腰痛もちなんですー
社会経験少ないんで色々おしえてくださいー
ずっと実家にいたので家事の偏差値低めですー
とかですかね?💡ご自分の状況に合わせになりますが!

sia

笑って流してあげてください笑
何と返しても体力勝負の子育てにおいて若いってのはすごく良い事なので🤣🤣🤣

🐰CPU🐰

私も同じくです(;o;)!!
しかも大体年齢聞かれた後は会話が終わります😭😭年齢を聞いてくるママさんとは基本的に中が続きません😂💦私もみんなと仲良くしたいのに〜って思います笑

スモモ☆

私だったらそうだなぁ〜
23の時は何されてましたー?
と質問してみますかねぇ…😗
ちなみに私はバリバリ働いて靴を売って売って売りまくってました(笑)

アクション仮面

私も24歳です( ˙ᵕ˙ )

若いね~
ってよく言われますが
そんな歳だけですよ~
見た目と中身は歳ですよ~
とか、言ったら
なんか話続きます😆笑