※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃実
妊娠・出産

重曹で性別占いをしても、結果が一定でないのはなぜでしょうか?わからないです〜

重曹で性別占いをしましたが、泡立たなかったり、思いっきり泡立ったり日に日に違います。なんなんでしょう!?

どっちなのか本当にわかりません〜(笑)

コメント

ぱつこ

私も重曹占いやりました!
女の子と出ていたので信じていたのですが、男の子みたいです💧
産婦人科の先生に聞いたら、まぁ2分の1の確率だから(笑)と笑われました(´ε`;)

• 桃実

桃実

そうだったんですね!!
    尿って脈とか指輪占いとかよりも信憑性がある気がしますよね!!

でもハズレだったんですねー(´;ω;`)

• 11月11日
あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

私も何度かして一度だけ泡立たなかった日ありましたσ(^_^;)
なので 私もどっちなんだろうって思って 検診日の朝起きてすぐの尿で占いしてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そしたら凄い 泡が立ち検診でも男の子と言われました‼︎
私の経験から朝一のが本当の事かな?とおもいました☻笑♡

• 桃実

桃実

食べたり飲んだりしていると、なにかしら関係あるのかもしれませんね!!

明日、朝一の尿で試してみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 11月11日
みちゃむ

私もやって泡立たなかったですが男の子でした( ⊙‿⊙)笑

なんか食べたもので左右されるていう記事を見たことあります(@>ω<)ノ★゛

• 桃実

桃実

外れてたんですね!!
    泡立たなくて男の子だったっていう友達が結構いるんですが、泡立って女の子ってあまりいなくて。ママリでは何人かいらっしゃったんですが♡

だから泡立ったら、もう男の子なのかなーと密かに思っております(笑)

でも食べ物などで左右されるならわからないですかね!?

• 11月11日
  • みちゃむ

みちゃむ

なんかの成分を多く摂取すると泡立ちやすくなるみたいなことが書かれてました(屮 oДº)屮
    なにかは忘れてしまいましたが(@>ω<)ノ★゛

• 11月11日