※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなうひょん
子育て・グッズ

宇部市などでベビーマッサージできるところはありますか?やってみたいなぁと思っているんですが…(´・ω・`)

宇部市などでベビーマッサージできるところはありますか?やってみたいなぁと思っているんですが…(´・ω・`)

コメント

コープデリのお知らせに、福祉プラザでの講座載っているのを見かけます☺️

あとは、青少年活動センターでベビーマッサージ講座開かれてる団体(?)の、普段の活動場所に行けば、できると思います🌻活動センターの講座は、定期的に広報で案内されていて、「ベビーとママの~」っていう…正式名称忘れてしまいましたが、"ベビーマッサージ"とは記載されてないですが、参加してみたら内容はベビーマッサージでした🌸

• かなうひょん

かなうひょん

詳しくありがとうございます!😊
    さっそく調べてみたいとおもいます(^^)

• 6月6日
まめなが

かわかみ小児科のキディハウスにこにこで無料でやってますよ
毎週木曜日が1才以外のクラスです

• かなうひょん

かなうひょん

かわかみ小児科名前は聞いたことあったんですがベビーマッサージなどしてるんですね!!
    さっそく行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます(*'ω'*)

• 6月6日