※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

今週の日曜、旦那が予定あるため名古屋高島屋に一歳5ヶ月の子供と2人で…

今週の日曜、旦那が予定あるため名古屋高島屋に一歳5ヶ月の子供と2人で電車で行こうと思うのですがあいにくの天気のようで迷ってます(*_*)
目的は旦那の父の日のプレゼントを求めてです。
最寄駅が車で行かないとないので近くのコインパーキングに停めて駅まで抱っこ紐で歩いていきます。
雨の日にこのような感じで行かれた方いらっしゃいますか?
人混みと天候で行くの悩んでます(*_*)
隣に義実家があり苦手な小姑と姪っ子2人が来るので家にいたくなくて、かといってイオンなどはとても混むうえに家族連れが特に多いのでなんというか寂しいので…(ˊ• ·̭ •̥)
日曜だしリフレッシュしたいのもあるので出かけたいなと思っております(^-^)

コメント