※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
産婦人科・小児科

早岐周辺の小児科を探しています。おすすめありますか?

長崎県佐世保市に住んでます!
かかりつけの小児科探してるのですが、早岐周辺でオススメありますか〜??( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

佐世保に住んでます。
うちは森山小児科に行ってます😊

しふぉん

森山小児科に行ってます😊首すわり前の娘を連れて行きましたが、問診票書いたりする時は看護師さんが抱っこしててくれたり、予防接種は別の待合室があって、診察とは別で順番に呼んでもらえるのでスムーズでした✨お昼前や午後の部すぐ、または終わり頃だと、他の患者さんも少ないので、待ち時間も少ないです🙆‍♀️

早岐に住んでます☺
森山小児科いいですよぉ😊⭐

りりり

早岐でしたが福石のくすもとさんに行ってました♪

ゆゆ

森山小児科に行ってます!
患者さんや予防接種など多いですが先生や看護師さんたちがテキパキトしてて思ったより早くおわります😊
何より先生も看護師さんもすごく親切でわからないことや相談にのってくれます!

サンドパン

さいくさ小児科に行ってます!
予防接種受ける人と病気の人と待合室が分けられていますよ(^ω^)
あと人もそんなに多くないので待ち時間も短いです!受付の人は正直微妙なかんじですけど先生はいいと思います👏🏻( ˊᵕˋ )

りん

森山小児科に行っています😊
先生も女性の方で話しやすいですよ🙆‍♀️
福石のくすもと小児科もいいと聞きました!

あんな

まとめての返信でごめんなさい🙇💦
皆様の意見を参考に、森山小児科、くすもと小児科、さいくさ小児科で検討したいと思います!
ありがとうございました😊😊