※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんえり*
妊活

高温期11日目に検査したが、微妙な結果。化学流産不安。濃さは関係ない?2.3日おきに検査するか、待つか悩む。写真不明瞭。

2日前にフライングのことで質問させて頂きました!
高温期11日目??の今日もう一度検査しましたが、今回はファストじゃないチェックワンなので、比較するには微妙ですかね;_;

フライングしておきながら化学流産が不安です。
前のときは薄いですがここまでも出なかったように思いますが、濃さは関係ないんですかね。゚(P'ω`q)゚。

体温もガタガタだし、皆さんなら2.3日置きに検査薬しますか?
それとももうこのまませずに待ちますか??

写真わかりにくかったらすいません。

コメント

ぽんえり*

体温ものせておきます。

しぃちゃんまん

しっかりでてますね(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
私はファスト全般は反応が薄いように感じます•́ε•̀٥
ドゥテストとゆうやつで検査したら、はっきり出ましたよ꒰*´∀`*꒱
あと3日ほどたってから検査したら
はっきりでるかもしれません( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    ありがとうございます(●・v・○)ノ
    私も数日後またドゥーテストでためしてみます♡

    • 11月11日
なーたんママ

濃さは関係ないですよ!
何度も検査しても、化学流産は
とめられるものではないので
私は予定日2日前からフライング、
生理予定日1週間後に検査して
そのあと生理予定日2週間後の朝
最後の検査をしてから
病院に行きましたよ^_^

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    ありがとうございます♡
    やっぱり関係ないんですね;_;
    前のときは濃くなる前にだめになっちゃって(T_T)

    間あけるのどきどきしませんでしたか??;_;

    • 11月11日
  • なーたんママ

    なーたんママ


    私一度、濃い状態が続いていたのに
    流れたことがあり…
    それから1週間後に
    何気なく検査をしても
    まだ検査薬は濃いままでしたT_T

    とってもドキドキしました!
    でも通販でベビー服を見ながら
    赤ちゃんが
    今ならこの人たちの所に
    行ってもいいかな!
    って思ってくれれば
    きっと来てくれるはずだと信じて
    ママとして頑張ろう!と
    料理のレパートリーを
    増やしてみたり
    いつもは面倒でやらなかった場所の
    掃除をしてたら
    ちゃんと来てくれてました(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)
    気持ちを楽にして
    楽しく過ごすのが
    赤ちゃんにとっても
    一番だと思いますよ!!

    • 11月12日
  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    濃かったのにですか?;_;
    お辛かったですね。゚(P'ω`q)゚。

    ちょっと考えすぎず楽しく過ごせるように頑張ります(๑๑)ノ

    • 11月13日
かにょぱんまん

科学流産不安ですよね(>_<)
一度体験してその時私は検査薬薄かったです( •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̀)
そして少しずつ消えていく感じでした...
今回の妊娠での反応はフライング時は薄かったですが段々濃くなり最終的には終了線より濃くなりました!
なので数日後にまた試してみるといいと思います♡
参考までに◟́◞̀

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    ドキドキしてます;_;
    私も全然濃くならなくって(T_T)

    なんで今回こそは!と思ってるんですが;_;

    ありがとうございます♡

    • 11月11日