※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
雑談・つぶやき

皆さんの幸運と幸せを私にも分けてください(*^_^*)高温期12日目。アプリ…

皆さんの幸運と幸せを私にも分けてください(*^_^*)

高温期12日目。
アプリや今までの周期だと今日が生理予定日だけど、おりものも普通で来る気配なし。
排卵検査薬と基礎体温で計算すると、今週末辺りに生理が来るはず…。
マカのサプリメント飲んでたからでしょうか、生理周期が少しズレたみたいです。
普段は26日前後で、前回から28日前後。
大した変化ではないし、標準の範囲内なのはよく分かってるけど、妙に期待したりするからマカ止めようかな…。

赤ちゃんを諦めたわけじゃないけど、頑張り過ぎるのを辞めて1カ月。
サプリメントを飲み忘れても気にしない、頭痛の時はガマンしてストレス溜めるより弱めのお薬飲んですぐ休む、食べたいものは食べる、気分転換にアルバイト始める、妊娠初期症状の検索をしない、何回生理が来ても良いように夜用のナプキン切らさない、などなど。

胸がパンパンと言うよりバンバンに張ってて、胸と乳首と脇が痛いです。何もしなくても痛い。
下腹部にも違和感。
頭が痛いとまでは行かないけど、重い。
喉がカラカラ。
普段の生理前にはこんなこと一度もなかったですが。

赤ちゃん宿ってくれてると良いなぁ。
この掲示板にいる皆さんの赤ちゃんが、私のところにも赤ちゃん連れてきてくれますように♡

コメント

ゆりovo♪

私もちょうど同じ状況です(^_^*)♡
貧乳なのにブラが小さくなりポロリしてます…笑
キリキリした下腹部痛ありますー!

お互いコウノトリさん来てますように♡₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます♡
    下腹部の痛みが期待と不安を同時に運んできますよねf^_^;
    私の胸は、何か胸に異常があるんじゃないかと思ってしまうくらい痛いです(>_<)
    足の付け根と言うか股関節も痛くて、座るのも大変。
    ゆりovo♪さんも体に気を付けて下さいね♡お互い授かれてますように:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

• 11月11日
Hiro∞A

わたしも今日で高温期12日目です。
わたしもお腹ピリピリしたり、微熱が続いたり、ものすごい眠気に襲われたり…

妊活始めてから、結構な期間が経っているので、期待しすぎる事や、検索魔になるほどその事ばかり考えちゃうって事は少なくなったんですけど、この時期の体の変化はやっぱり気になっちゃいますよね。

お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね!

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます♡
    やっぱりちょっとしたことで一喜一憂したりしますよねf^_^;
    私はついさっきベタッとしたほんの少し茶色いおりもの出て、あーあ(笑)と思ったところです(>_<)
    微熱が風邪でないことを祈ってます!
    お互いにママになれますように♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

• 11月11日