※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
お出かけ

ねんねの赤ちゃん、ハイハイの赤ちゃんは雨の日お出かけしてますか?

ねんねの赤ちゃん、ハイハイの赤ちゃんは雨の日お出かけしてますか?

コメント

とんとん

今日初めて支援センターに行ってみました(*´I`*)vなかなか楽しかったです!

• ayman

ayman

回答ありがとうございます😊
    支援センター良いですよね♪雨の日以外は支援センターに行ってるんですが、雨の日は行った事なくて!腰が重かったんですが、コメント見て私も行って来ました😃

• 6月6日
くろねこ

重い腰をあげてショッピングモール行ってきました!
やっぱりお家だけだと飽きちゃうみたいですね💦

• ayman

ayman

雨の日腰が重いですよね💦息子はグズグズ、私は鬱々するのでコメント見て支援センター行ってきました😃

• 6月6日
  • くろねこ

くろねこ

質問返しで申し訳ないのですか💦
    まだ支援センター行ったことなくてこの時期の子供でも楽しめそうですか??

• 6月6日
  • ayman

ayman

いえいえ😃
    赤ちゃんが楽しむと言うより、自分の気分転換や子供の人見知り対策で行ってます(*^▽^*)私は最近毎日通ってるんでスタッフの方や子供の年齢関係なく知り合いが増えて来ました✨赤ちゃん用のおもちゃもあるし出入りも多いのでいい刺激になりますよ🙌私が家にじっといるのがダメで息子も支援センターにいるとグズグズがなくなる&体力使うので一石二鳥です(^ ^)

• 6月6日
  • くろねこ

くろねこ

私の買い物だけだとレパートリーに尽きてきちゃって💦コミュ障なので支援センター避けてたけど子供は外の世界が楽しいようで毎日悩んでました😅
    andymanさんのコメント見て来週デビューしてみようと思います!

• 6月6日
  • ayman

ayman

私も人見知りがあって行くまでハードル高かったんです😅行き始めに数回行ってしばらく行かないって繰り返して二週間くらい行かない日が続いたら子供の人見知りが炸裂しちゃって旦那側の法事で泣きまくりでした😂毎日行くようにしてたら自分も慣れて来ましたよ😃✨

• 6月6日
かいちゃん

ショッピングモールに来てますよ😊

• ayman

ayman

生後1ヶ月でショッピングセンター😲私3ヶ月でようやくでした😂

• 6月6日
カビゴンちゃん

いつもは支援センター行ったりしてますよー。
最近はよく昼寝してくれるので、
ゆっくり家で過ごしてます 😝

• ayman

ayman

10ヶ月になるとよく寝てくれるんですね✨親孝行な子だ❤️私ももっぱら支援センターです😃

• 6月6日