※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー2015
妊活

人工受精の仕事への影響について具体的な流れを教えていただける方いますか?

来月から、人工受精をする予定ですが、仕事に影響されるのかなぁ〜、具体的な流れを教えて頂ける方がいらっしゃいますか?よろしくお願いし致します。

コメント

baby-aiai

はじめまして‼︎‼︎私の場合は、排卵付近に来院し、卵の状態を見て頂き、hcg注射をし人工受精日を先生が決定され、当日は朝一で人工受精をしましたよ☆
精子の調整に1時間くらいはかかります。
人工受精後に安静にする時間は15分くらいだったので、その後普通に出勤が可能でしたよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ遅刻にはなってしまいますが₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
痛みもないので、リラックスして頑張って下さいね◡̈⃝︎⋆︎*

• チー2015

チー2015

ありがとうございます。
    安心しました。

• 11月11日
𖤐mam🍓

私のとこの病院では 朝家で旦那に精子を出してもらって 試験官みたいな容器に入れて30分以内だったかな?で病院に持って行き 先生に渡して10分ほど待ち時間💨
その後 分娩台に通され、チューブのようなものを使って子宮内に入れます!全然痛みもなかったです!10分くらいそのままベットで休んで終わりでした!抗生剤処方されます!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

仕事も人工授精した日 普通に働きました♪

• 11月11日
  • チー2015

チー2015

ありがとうございます。(^ ^)

• 11月11日
すずお

私は、朝旦那様に分身をもらって朝一病院に行き、人口受精後そのまま出勤していました。
分身たちの調整に1時間くらい待ちますが、注入して注射を打たれて終了と言った感じです。
人口受精後は、1時間くらい違和感を感じますが、あとは特に普通です。
夜は旦那様と仲良しして相乗効果を図っておりました。
リラックスして頑張って下さい。