※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

祖父や祖母にも後追いをすることがあり、同じような方がいるかどうか気になりますか?

誰にでも愛想が良く手を振りママの後追いはしますが、私の祖父、祖母にも後追いをし泣きます。後追いはママだけだと思っていたのですが同じような方いますか?

コメント

こころ

うちの子も誰にでも後追いします(笑)
外で会った知らないおばさんでもちょっと抱っこされたあとにバイバイすると後追いします( ¨̮ )

• にこ

にこ

え、しますよね💦ほんとになんでおばさんにも?って感じです…

• 6月6日
ジェシー

うちも愛想よく人見知りもしない子でしたが、後追いはママにすらなかったです😂
その子その子で個人差あると思いますよ。

• にこ

にこ

個人差ありますよね。ありがとうございます💦

• 6月6日
Tiara

うちも泣くときありますよ☺✨
実家へ行くと、同じ部屋に私が居ても
母(ばぁば)がどこかへ行くと泣きながら
母の事をひたすら後追いしています😂😂

• にこ

にこ

全く同じです!いまばあばを後追いしてえ!?っとなって質問してしまいました💦

• 6月6日
  • Tiara

Tiara

旦那にもしますし姉にもたまにします😂
    でも1番は母ですね (笑) 私以外の後追いは
    うちもここ最近に始まりました😑

• 6月6日
  • にこ

にこ

そうですね!私にはどこにでも付いてきます!が、ほんとに驚きました💦みんな喜んでいるので良しとしておきます…笑

• 6月6日
リエ

娘は、旦那・義母にもします。ようは、子供が「この人好き!」てなったら誰にでもすると思いますよ。

• にこ

にこ

そうなんですね…誰にでも愛想がいいって自閉症の症状に似てるねと言われ心配になってしまいました💦

• 6月6日
  • リエ

リエ

自閉症にも色々な症状あると思うので、一概には言えないかなぁ…と。

• 6月6日
  • にこ

にこ

そうですよね…ありがとうございます。

• 6月6日