※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
雑談・つぶやき

2歳児との妊婦健診、本当に大変😭😭😭私の行っている産婦人科は予約なし、…

2歳児との妊婦健診、本当に大変😭😭😭
私の行っている産婦人科は予約なし、隣が公園だから、という理由だけで選んだんですが
今日は2,5時間ぐらい待ったかもしれません。
外は雨だから公園行けないし。1ヶ月検診、子供の予防接種で来た赤ちゃんを優先的に見てるみたいで、めちゃ時間かかった。。
2時間もじっと待ってるなんて不可能だし、周りの目線は冷たいし。ウォーターサーバーで遊びだすし。
自分よ、お疲れ様!!!
息子も眠いのに付き合ってくれてありがとう!!
あと1回で里帰りだから2人で頑張ろう!
見てくれる人がいたら楽なんですけどね。旦那は出張、仕事休みほとんど無し。うちは母子家庭か!!

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

お疲れ様です!!
わたしも今同じような状況なのでわかります!😂😂
わたしはまだ初期ですが…ほんと動き回る子を連れての妊婦検診は大変ですよね😫💦回りの目も気になりますよね😅
うちは主人がいる日に検診日を決めていますが、あっちに行きたいこっちに行きたい、わたしの診察が始まったら泣き出すしのなかなか大変🤷
お一人で行ってるのはすごすぎます😭✨✨

• 1212

1212

ほんと大変ですよね😥
    悪阻なんかがある時期ですが大丈夫ですか? 悪阻で気持ち悪い中、動き回る息子を追いかけてた記憶があります😅旦那さんにたくさん協力してもらってください☺️

• 6月6日

お疲れ様です😊

私も子連れで健診行ってるので大変なのよくわかります😩
私が行ってるとこは予約できるので2時間も待たされることはないですが…
人気あるけど小さい病院で待合が狭いので毎回大変です😣この前一瞬目を離した隙に絵本の表紙破るし待合の椅子の下くぐって遊ぶし...たまたま周りの方が子供に寛大な感じだったのでなんとかなりましたが…

因みに友人は子供2人連れて3人目の健診行ってました😱

• 1212

1212

私が行ってるところも小さい病院で、先生1人で見てるので「分娩が入ったので外来は一時中断します」と言われたことがありました。えー!!ですよ😰検診も行かないわけに行かないし。
    お友達の方凄いですね✨今の私には子供2人連れては行けそうにないです。。

• 6月6日
ぱんまん

わかりますわかります😭!
後期の検診で一時間半待ったことあって、その日は実家に預けることもできなかったので仕方なく一緒に検診行きましたが、嫌な予感しかしなかったです。もう半端なくやばかったですw😱💔

ウォーターサーバーで遊びだすのめっちゃわかります😭w
注意しにいくのも腰が重くて疲れるし、検診してる部屋をガラっと開けたり…😱😱😱
だめだってば!と手をかけたり抱っこすれば離せー😡💢と言わんばかりの癇癪まじりの泣き声………😭
静かな病院に響き渡っていました(笑)

もう常に走り回ってる状態でお腹張りまくってました💦💦
同じくらいの女の子は大人しくてママの膝に乗ってて、、それをみるとなんでうちの子はー😱💦ってなってました😭
男の子のママは大変です!😭

• 1212

1212

なんでここにウォーターサーバー置くんだよ!!💢と思ってしまいましたw
    息子より少し大きい子はちゃんと座って待ってるのに、なんでうちの子は静かに座ってられないのよーー。ってなります、なります😅
    今日は新生児ちゃんがたくさんだったので、新生児ちゃん優先で見てるらしくどんどん飛ばされて2時間もかかってしまいました😥 動かないし、泣いたって声小さいし、新生児抱っこしてる人には2歳児の大変さ分からないんだろうな。じろじろ見ないでください。2歳って大変なんです。そんなこと思いながらの2時間でした。

• 6月6日

うわー(இ(エ)இ`)お疲れ様でした( ; ; )
30分病院にいるだけでも大変なのに、二時間半😭
かっかっ過酷すぎる(´;Д;`)
いや、二歳児を連れたママ!何より優先させてあげてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦

うちは上の子保育園預けて行けたのでよかったですが、預けるとこなかったらほんと恐怖でしか無い😭

本当に✖️100…お疲れ様でした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 1212

1212

お疲れ様の一言で救われます😭😭
    次生まれてくる子も男の子なんです。男の子2人の先輩ママさんですね♪ 大変そうです😅 はーさんママさんもお疲れ様です😊😊

• 6月6日