※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

9.4キロの娘が、ベビーカーや抱っこ紐の時におしっこが漏れることがあります。メリーズパンツMが小さすぎるのでしょうか?普段は漏れません。

9.4キロの娘なのですが、ベビーカーや抱っこ紐の時のみ太ももの付け根のお尻あたり?からおしっこが漏れる時があります🤭メリーズパンツMなのですが小さいのでしょうか? 普段は漏れません💦

コメント

ちよ

息子は生後半年で10キロあったので早めにメリーズLサイズのパンツタイプにしました^^
太ももやお腹周りがキツそうでなければそのままでもいいのかなと思いますが一度試してみてもいいかなと思います^^

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️少しあとつく時あるのですが、前からなのできつい感じでもないかなーと思っています🤔
    Lで大きくてもいつかはつかいますもんね🤩

• 6月8日
あーか

私の娘も10キロで、パンツのM履いてます❗️
ベビーカー、抱っこ紐で漏れたことあります💦
お座りの状態になった時に、パンツがずれちゃったんでしょうかね?
普段は漏れないことも一緒ですので…
乗せてあげる時に気をつけるくらいでしょうか?💦

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️同じですね🤔
    いつも抱っこ紐やベビーカーの時ひやひやします😵笑

• 6月8日
あやの

メリーズは大きめなのでサイズは大丈夫と思うのですが😅
ギャザーがあんまり出せてないとか大丈夫ですよね?
それかおしっこの量が多くて吸収が追いついてないとかですかねー🤔
こまめに替えるしかなさそうですね🤔

• 🙋

🙋

ありがとうございます😊
    ギャザーは出しているつもりなんですがちゃんと出来ていなかったんですかね😢
    抱っこ紐やベビーカーの時はなるでくこまめに変えるようにしているのですが変える時いつも恐怖です😂笑

• 6月8日