※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
妊娠・出産

産後一年以内に母乳育児中で妊娠した方いますか?妊娠初期症状は1人目と同じでしたか?

産後一年以内、生理未再開、母乳育児中に妊娠した方いらっしゃいますか(>_<)?
もし妊娠した方がいれば、妊娠初期症状は1人目の子と一緒でしたか??

コメント

わたしは今、1人目2歳1ヶ月、2人目が1歳2ヶ月、3人目が7月に産まれる予定です(^ ^) 母乳でしたが産後1ヶ月で生理がきてまたすぐ授かりました!

SUGI

私の場合1年以内になるのか中途半端な所ですが…生理は娘が10ヶ月のころに再開しましたが授乳中でした!
初期症状は ほとんど一緒でしたが胸が張ったりはなかったです🤗

• AI

AI

ありがとうございます!
    やはり授乳でもありえるんですね(^ω^)

• 6月13日
なー

超初期症状は同じでした!
お昼寝なんてしないのに、すごい睡魔に襲われて、、、
あれ?身に覚えがあるぞ!この感じ!!と思ってまさかと思いフライング検査すると陽性反応が🙄🙄

• AI

AI

ありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます。
    参考にさせていただきます(^ω^)

• 6月13日
アリス

私は1人目産まれて8ヶ月くらいの時に次の妊娠がわかったので、母乳はやめました💦‬
初期症状からずーっと一緒に過ごしてましたよ😌
でも、その子は上手く育たなくて稽留流産してしまいました😣
そのあとに第二子を妊娠&出産しました!

• AI

AI

ありがとうございます!
    やはり妊娠がわかったら母乳やめないといけないですよね(>_<)
    無事第二子出産、おめでとうございます(^ω^)

• 6月13日