※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

フーナーテストを受けたことがある方は、生理周期何日目で受けましたか?今月は生理周期9~11日に予定していたが、主人が出張で不在で検査ができず、連休中は病院が休診のため、今月のフーナーテストは難しいでしょうか?

フーナーテストをされた事ある方は生理周期何日目でされましたか?
今周期に受けたいと思ったのですが生理周期9~11まで主人が泊まりの出張でいなくてその後土日月と連休で病院が休診で検査できないため今月はやはりフーナーテスト無理そうでしょうか⁇.( •́ .̫ •̀ )

コメント

すみれ

私は排卵日付近の13日目で検査をしましたよ。
でもご主人の出張や休診が重なるのなら、病院に相談したら排卵後でも検査してもらえるかもしれませんよ~

• 菜乃

菜乃

お返事ありがとうございます。
    排卵後でもできるかもしれないのですね!明日病院行く予定なので聞いてみたいと思います!ありがとうございました。

• 11月11日
ヌースケ

生理開始してから14日後と、18日後にしました!
一回目は全然見えなかったので2回チャレンジしました!

• 菜乃

菜乃

同じ周期に2回検査されたんですね!
    18日だと排卵後でしょうか?

• 11月11日
  • ヌースケ

ヌースケ

生理周期が長くて両方とも排卵が遅かったので、排卵日前でしたぁ!(。>д<)

• 11月11日
  • 菜乃

菜乃

そうだったんですね~‼︎ありがとうございました。

• 11月11日