※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

新生児用の乳首の方が良いかもしれません。

生後 66日目の女の子ママです。
哺乳瓶について 質問です💦

お風呂上がりの一回だけ
ミルクをあげています(/ _ ; )
哺乳瓶自体は 母乳実感を
使っているんですが
2ヶ月から使える乳首に
すると 100ml飲むのに
約25分くらいかかり
乳首を咥えるものの 怒って
離してしまいます💧

昨日 新生児のころ 病院で
使ってた 哺乳瓶と乳首で
飲ませてみようと思い使って
みたら 15分くらいで
飲み干しました⚡️
しかも そんなに怒ることなく…

これは まだ新生児用の乳首の
方がいいってことですか??💦

コメント

3kids

そういうことなんじゃないでしょうか。表記の月齢じゃなく、その子に合ったものを選べばいいと思います☆

  • さーちゃん

    さーちゃん


    そうですよね(/ _ ; )
    表記はあくまでも
    目安ですもんね✨

    • 6月6日
こん

うちもお風呂上がりの1回だけミルクを100mLあげています。
もう9ヶ月ですが、新生児用のSS使っています!
特に問題なく飲めていますし、乳首のサイズは飲む量によるかなーと思ってます😅

  • さーちゃん

    さーちゃん


    そうなんですね✨
    今日から また新生児用に
    戻してみようと思います⚡️

    • 6月6日