※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
お仕事

ワーママとして三ヶ月目で疲れがたまり、消化不良やマイナス思考に悩んでいます。エールを送り合いましょう。

ワーママなって三ヶ月目です。なんだか疲れました(*´-`)疲れがたまってたり、色々なことが消化不良だったり、最近いつもマイナス思考です。
誰かエール送り合いましょー(´;ω;`)
みなさん、今日もほどほどにやってきましょうね(´;ω;`)

コメント

controlbox

お疲れ様です!
今日は週の折り返し地点!今日が終われば週末までもうすぐです☆仕事は適当にやり過ごして(コラ(笑))、家事育児はドワーッとなんとか回して、一人時間確保しましょ!

• はー♡

はー♡

ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)がんばります!
    お互い無理しないで過ごしましょ(*´-`)!!!

• 6月6日
まんま

お疲れ様ですー‼️
同じく3ヶ月目です✨

始めたばかりの仕事で覚える事も多く、役に立たない自分に虚しさを感じながら、ちょっとでもできないと無駄に落ち込みます。。
始めたばかりとはいえ、いい大人が仕事できないとか悲しい……と思ってしまって😣

仕事はフルタイム、その他お休みの日にヨガのインストラクターもしていて……家の掃除が疎かに😱😱

でも今のうちに頑張って、お金貯めておき、大きくなってきたらちゃんと会話できる時間も作りたいな、と思ってます。。
習い事もさせたいし、安心して大学まで行けるような準備もしたいですしー‼️‼️

そう、全てはお金の為、乃至は息子の為‼️‼️‼️
ワーキングかーちゃん、頑張りましょう🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

• はー♡

はー♡

すごい!かなりお忙しそうなのに、とてもキラキラしてるの伝わります✨🍃私も今週後半戦、がんばりますね!(´;ω;`)

• 6月6日
豆大福

おはようございます。
私は社会復帰1ヶ月実質2週間ほどの者です。

新たな職業のため四苦八苦。
頭にもなかなか入らなくて、自分の不甲斐なさに…

マイナス思考が始まってしまいました^^;

肩に力を入れ過ぎずにいきましょう(^^)

• はー♡

はー♡

マイナス思考なりますよね(´;ω;`)わかります、自分が役に立ってるのかわからない時、私しょっちゅうあります(´;ω;`)
    でも、生活のため、こんな忙しいのも仕方ないと思ってやるしかいですよね(*´-`)💦💦

• 6月6日
にゃんこ

分かります😭
疲れすぎてここ2日連続で子供と一緒に寝落ちしちゃってます💦💦
今日も身体が重いです😂
手を抜けるところは抜かないとですね😣
ほどほどに頑張りましょう😣✨

• はー♡

はー♡

今日は仕事も家事も手を抜き過ぎてて笑えます!😭👍
    後半戦、今週がんばりましょーねー(´;ω;`)💦💦

• 6月6日