※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

私は妊娠18週に入ったばかりの経産婦です。お恥ずかしい話ですが、安定…

カテが間違っていたらすいません、ちょっと気になってしまって(´д`|||)
私は妊娠18週に入ったばかりの経産婦です。
お恥ずかしい話ですが、安定期に入ってすぐに虫歯の治療をと思い歯医者に通っているのですが、抜歯をした方がいいと言われています。
ですが妊婦ということもあり、先生も色々考えているようでした。
みなさまのなかで妊娠中抜歯した方っていらっしゃいますか?お話聞かせていただきたいです‼

コメント

A&Dmaman

私、安定期で親知らず抜歯しました(≧∇≦)
歯医者では一応産院でも聞いてねと言うことで、聞いたら
むしろどうぞどうぞ笑って感じで今抜かないとあと大変よって感じでした^_^;

痛み止めも、妊婦でも飲める薬で弱かったので抜歯後は結構痛みを我慢しますT^T

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます!
    抜歯したんですねー(゜ロ゜)
    私も産院で聞いて!って言われて問題ないとは言われたんですが少し怖くて。
    痛み止め、そうですよねー、薬弱いですよねー(´・ω・`)
    怖い…

• 11月11日