※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

子どもが髪を短くしたいと言っています。今年、七五三があるんですが、…

子どもが髪を短くしたいと言っています。
今年、七五三があるんですが、今ショートカットにしたとして、秋には多少髪は伸びてるはずなんですが、、、
ショート~ボブくらいでも七五三のヘアアレンジはできますか?
着付けしてもらう美容院で髪もお願いする予定です。
また、付け毛などせずに、ダウンスタイルでおっきな髪飾りをサイドにつけるだけでもアリかな?とも考えてるのですが、どうでしょうか?

コメント

ママス

短めで大きめの髪飾りでも充分可愛いと思います(╹◡╹)

私自身の七五三の時ショートでした(⌒-⌒; )
父親が切れ切れうるさい人だったので…
それでも髪飾りつけるだけで華やかになってましたし、今なら少し巻いたり毛先遊ばせたりもしてくれると思うので
充分華やかに可愛くなると思います(*^o^*)

みく

絶対可愛いと思います😍❤️💕
前髪短くしてもいいだろうし、ワンレンっぽく一緒に伸ばして編み込みしても可愛いし😍😍夢が広がりますねー💓

ひ

先月、七五三の写真をとりました!

娘がショートにしたいと言ったので前下がりボブにして大きめの髪飾りを耳の上につけました!
いい感じに写真撮れましたよ〜

みみ

写真スタジオで働いてた
者です🙋←
短くするならボブぐらいで
毛先ワンカール、もしくは
ゆるふわに巻いて片耳だけ
髪かけてそこに大きなモダンな
飾りとか凄く可愛いですよ!
まとめ髪とか少し上に髪を
あげたい場合は鎖骨つく長さ
ならアレンジきくと思います!✨

ゆー

皆さんコメントありがとうございます!
先ほどバッサリ切ってきました😆
短くても大丈夫というコメントばかりで、安心しました❗
秋の七五三楽しみです❤️