※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandelle
雑談・つぶやき

妊娠中から切れ痔→いぼ痔とレベルアップしており、もうすぐ産後3ヶ月経…

朝からすみません、痔の話です 😂
妊娠中から切れ痔→いぼ痔とレベルアップしており、もうすぐ産後3ヶ月経ちますが未だに大きい方をすると、柔らかくても小さくても必ず ピシッ!!と鋭い痛みが走り、便器を見ると殺人事件かと思うくらいの鮮血です。笑
ほぼ毎回です。便秘気味だったので食物繊維のサプリやバナナ🍌など試してるんですが、どんなに小さなうんちでも必ず大出血です。笑
同じようなかたいらっしゃいますか??😂

コメント

私も産後治りましたが、臨月の時いぼ痔やばかったです!!!
親指くらいのいぼ痔できて…
素直に、肛門科など行ってお薬もらってください、すぐによくなりますよ、恥ずかしがらずに、行くのですー!(笑)

• mandelle

mandelle

こんにちは‼️
    産後、しばらくは治ったのですが一度便秘になったらそこからもう大出血です…笑
    便をやわらかくすることばかり機にとられてましたが、やはり塗り薬塗った方が治り早いですか⁉️妊娠中にもらった塗り薬(個包装)がまだ残ってるんですが、効きますかね⁉️

• 6月6日

退会ユーザー

塗り薬あるのであれば、塗ってみるのも手かと思いますよ!!(^^)

• 6月6日
  • mandelle

mandelle

そうします〜‼️妊娠中旦那に塗ってもらってたの思い出しました😂🤣

• 6月6日

退会ユーザー

旦那様に!!

かくいう私も、旦那に…(笑)

私も産前に塗っていて余っていた薬を塗ったところ、よくなりました(^^)
    どうぞお大事になさってください!

• 6月6日
ママリ

おはようございます😉☂️

私も毎回殺人事件状態です(笑)
しかし、痛みがないんです!!!
これはもう末期でしょうか😂😂

大人しく病院行かなきゃだめですね😅

• mandelle

mandelle

仲間がいましたか‼️😂
    こんなに出血して大丈夫なのってぐらい真っ赤っかですよね?!😂
    痛みがない、、私も一時期出血しても痛みなかったですが、そのうち痛くなるかもですよー😨

• 6月6日