※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

腹痛が激しくなり、トイレに行くと治まった。赤ちゃんの動きが原因かな。

胎動も激しく痛いなあと思いながらゴロゴロしてたら
いきなり腹痛に襲われました🙀
赤ちゃんが!というより、腸が痛い腹痛のようなかんじでした。いたたた!!!ってなりました!
とりあえずトイレいってみようと思って
おしっこしたら治りました。。。
なんだったんだろう。赤ちゃんでいろいろ刺激されてるから痛かったのかなぁ。
赤ちゃんはおかまいなしにゴロゴロ動き回ってます。

コメント

いちご

激しくて刺激されると痛いですよね😂!
わたしも膀胱と肋骨交互に殴られ蹴られます!お腹でどう動いてるのか本当にきになるんですよね(笑)
しかもこの間お腹痛いと思い陣痛か前駆陣痛かと思ったら便が出て落ち着きました!
痛いと驚きますけど赤ちゃん元気なら安心だと思いますよ( *ˊᵕˋ)