※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

昨日の朝から左側の下腹部あたりがポコポコするような感じがあったり、…

昨日の朝から左側の下腹部あたりがポコポコするような感じがあったり、痛みはないですが時々突っ張るような感じがします。

調べていたら画像のような事が書かれているサイトがあり
妊娠かな?とちょっと気になりました💡
今居る子の妊娠は生理が遅れてから気づいたので、
体調などどんな感じだったか覚えていないのですが
似たようなことがあった方いらっしゃいますか?😊

コメント

めいめー

現在5wです。お腹ポコポコなります。特に横になった際はかなりの頻度で鳴っていますが、妊娠したからかなぁ?くらいで検索もしていませんでしたが(😅)、やはりそうなんですね!
あとお腹がぐぅっと重く広がるよな、引っ張られるような感覚もあります(^-^)