※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
その他の疑問

至急 教えて下さいメルカリで私が出品者です商品発送して相手先に届きま…

至急 教えて下さい
メルカリで私が出品者です
商品発送して相手先に届きました
が、恐らく発送中のトラブルか?商品に不備があり
対応をお願いされました
私的には個人のやり取りで返金しても良いのですが
メルカリで取引をキャンセルするってボタンありますよね?そこで配送中にトラブルがあり取引をキャンセル依頼したらどうなりますか?
因みにゆうパケット3センチ以内で送り相手先には配達済みになっております

コメント

まりな

画像です!!!!!!

みのり

こんばんは。恐らく、着払いでの返品になってしまいますので、かなりお値段が高くなってしまうと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットはゆうゆうメルカリ便のですか?
配達済みになっているが相手に届いていないということでしょうか?

もしゆうゆうメルカリ便でのトラブルでしたらメルカリ側が保証してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんお相手には届いていて商品が破損したとかそういったことですね💦
    そちらもゆうゆうメルカリ便でしたら保証が効きますので事務局にお問い合わせください!

• 6月6日
  • まりな

まりな

返信ありがとうございます
    ゆうゆうメルカリ便のA4 3センチの奴です

相手先には届いてます!
    があけてみたら不備があり
    状況をやり取りで聞いたところ
    発送中のトラブルでの破損かな?と思いまして、、

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品や破損の内容にもよりますが、ゆうゆうメルカリ便でしたら保証が効くので、恐らくお相手には返金され、まりこさんには売上金が反映されると思います💦

• 6月6日
  • まりな

まりな

胸パット付きの服をタグ付き新品未使用で送ったのですが、パットの形が凹んでしまって戻らないようで…
    ただそこまで酷いのなら発送前に気付くだろうし、販売商品の画像でその部分みても凹みないしだから発送の際に圧迫されてしまったのかなと思いまして
    どちらにもお金が行くようでしたら事務局依頼してみます

• 6月6日
みのり

もし、破損してしまうものですと、メルカリ便ならは、メルカリが3000円までは負担してくれるはずです、、、💦💦

• まりな

まりな

返信ありがとうございます。
    本当ですか?! それなら助かります
    ゆうゆうメルカリ便です。
    商品が350円のものなんですが
    破損状況が酷いみたいで笑
    物は洋服で新品未使用タグ付きで送ってますのでさすがにそれ程のだったら
    私も気づくはずなので発送中に何かあったのかなとしか思えなくて、、、

• 6月6日
みのり

そうなんですね!着払いでの返品は、近くても千円を超えたりしますので、なるべく事務局で対応していただいたほうがよろしいかと思います!

• まりな

まりな

商品はもう返品して頂かなくて良いので売上金だけ反映されたらなと思いまして、一度事務局に問い合わせしてみます

• 6月6日