※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

昨日から微熱があり、検査薬で薄い線が見えたけど蒸発線か不安です。1分で蒸発線になることはありますか?

昨日から微熱があり今日、下腹部に違和感と怠さと腰痛がありもしかして?と思って検査薬をしたのですが最初は真っ白で1分だったくらいでほんとにうっっすら線が見えたのですが蒸発線でしょうか??1分くらいじゃ蒸発線にはならないですよね?薄すぎるから違うかなあ…

コメント

見えます!!♡♡♡♡

• T

さっきもう一度見たらまた濃くなってました!!!可能性ありますかね?💕💕

• 6月5日
タピ岡ちーちゃんママ♡

薄っすら見えますね(*^_^*)
フライングですか?🤔
1分後なら蒸発線ではないと思います!ただドゥーテストで偽陽性が薄っすら出て騙された方もいらっしゃるらしいです💦

• T

実は前の生理がいつきたか記録してなくて😔とりあえず一回やってみました!たしかにドゥーテストです😔あと一本あるんですけどやり直すとしたら明日やってもいいですかね??1週間くらい待った方がいいかな?😔💭

• 6月5日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

なるほど!フライングか分からない感じですね💦
    私なら明日やっちゃいます(笑)
    そして上の方への返信を拝見させて頂きましたが濃くなって来ましたね(^^)
    妊娠されてる可能性大だと思います♡

• 6月5日
  • T

ありがとうございます😭😭😭💕

• 6月5日
3姉妹Mama♡

二人目のときそんな感じでした!
黄体ホルモン少ないので、反応弱かったみたいで産婦人科で黄体ホルモンの薬飲んで無事出産しましたよ♡

• T

ほんとですか!!もう少し待ってもう1回検査薬やった方がいいですかね?🤔

• 6月5日
  • 3姉妹Mama♡

3姉妹Mama♡

二日後くらいに少し濃くなりましたよ♪産婦人科に行くのが1番だと思います^_^

• 6月5日
  • T

ありがとうございます😊明日か明後日もう一回やってみてまた反応でたらすぐ行ってきます💕

• 6月5日
ぽこたん

見えます
私も妊娠初期うっすらでしたが、日にちたったらくっきりでした

• T

ありがとうございます😭どのくらい日にちあけましたか??

• 6月5日
さえ

見えます!
私もフライングした時にはその濃さでした!
おめでとうございます!!!☺️🌸

• T

嬉しいです😭😭
    ちなみにどの検査薬使いましたか??🤔

• 6月5日
ちょこ

うっすら見えるので出来てると思います!!
私もいつもこの検査薬使ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝
もしあれなら2日後3日後にもう一回検査してみたらいいと思います!

この後に濃くなって来ても蒸発線とかになってしまうので後日改めて検査してみてください(。>ㅅ<。)