※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta yan
その他の疑問

最近、娘がよく寝るようになり自分の時間が取れるようになってきたので…

最近、娘がよく寝るようになり自分の時間が取れるようになってきたのですが、いざ時間ができると何をしていいのか迷って結局そんなに興味のないテレビを見たり、ダラダラ携帯見たりで終わってしまいます…。そういう時間も大事かと思いますが何か趣味とか見つけたいなぁと思いつつダラダラと時間が過ぎる日々…😓
寝るのもいいかなぁと思いつつ、何かしなきゃ!せっかく時間あるんだから!と思ってしまう自分がいます。
みなさんは自分の時間ができると何をしてますか??
ぜひ参考にさせてください‼︎

コメント

とりだめしたドラマ見てます!
私はそれがストレス発散方法なので💦

• ta yan

ta yan

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月5日
ひまわりRUI助

とことん録りだめした録画見るか、作り置きの常備菜作ったりします♪これから離乳食始まると離乳食の作ったり置きとかできますよー😂

• ta yan

ta yan

もうすぐ離乳食始まります‼︎そしたら忙しくて自分の時間またなくなりそうですね😅時間の使い方教えてくださってありがとうございます(*^ω^*)

• 6月5日
ayman

うちは息子が起きてると寝返りでコロコロ転がって目が離せないので、寝た瞬間に片っ端から家事をします!

• ta yan

ta yan

家事もする時間ないですよね💦まだ寝返りしないですが、気配は見せるので時間がなくなるの、うちも時間の問題かもしれません😅

• 6月5日
ひなあられ

だいたい撮りためたテレビ観てますね😅参考にならずスミマセン💦

• ta yan

ta yan

いえいえ、ありがとうございます😊私も録画したの見たりもしてますよ‼︎

• 6月5日

DVDをレンタルして映画やドラマを観て過ごしてます😳💡

• ta yan

ta yan

DVDレンタル!その手がありましたね👏見たい映画とかドラマ結構あります!参考にさせていただきます(*´∇`)ノ 

• 6月5日
よ

コーヒー淹れてお菓子たべてから家事ですね、、😂💦

• ta yan

ta yan

お菓子タイム大事ですよね♡

• 6月5日
ゆ

私が家事したり動くと起きちゃうので
隣で一緒に昼寝か携帯見てるかですかね😂
この前までiPhoneケースをストーンでデコるのにハマってて寝てる間にやってました🤣

• ta yan

ta yan

やっぱ携帯見ちゃいますよね😂何かハマれるものあるの羨ましいです‼︎ありがとうございます✨

• 6月5日
リツコ

うちは未だに寝ません😅
ですが抱っこ紐では寝るので、寝たら最近はアルバム整理してます📷
あとは撮り溜めたテレビ見たり、離乳食作ったりで終わるのですが、
友人はスタイなどのハンドメイドから物作りにハマり、アクセサリー作りや寄せ植えなど多趣味です!✨
私だったら一緒に寝そうですけど、趣味で腕を上げててすごいなー💓と思います😊
私は出来ないので、それを購入しています!笑

• ta yan

ta yan

アルバム整理‼︎私もそれやりたいと思ってました‼︎やりたいと思いつつも、考えつかなかったです😅早速、次に時間できたら取り掛かります😆
    妊娠中、いろいろ作ったりしたのでまた何か作ろうかなぁとは思ってるんですけど、いつ起きるか…とかしてると限りない時間でできるかなぁと思ってなかなか手出せないでいるんですけど、そういうのも大事ですよね✨
    たくさん参考になりました❣️ありがとうございます(*^ω^*)

• 6月5日

私もそんな感じです!
携帯ひたすらいじってゴロゴロしてます🙃🙂🙃🙂それか、犬飼ってるので、犬と遊んでます🐶💞
携帯か犬と遊ぶのが趣味みたいなもんです😅

何かしなきゃ!モードの時は、部屋の掃除を徹底的にやるか、晩ご飯めっちゃ凝ります💪✨✨
そんなことをやってると、子どもがそのうちお腹空いて目を覚ますので、授乳して、旦那の帰りを待ちます✌️😘

• ta yan

ta yan

携帯ひたすらいじっちゃいますよねー🤣
    晩ご飯凝るなんて、私にはできないー😭素敵ですね👏✨
    やっぱ趣味というよりも家事になっちゃいますかね😅

• 6月5日
ふじこ

私は子供の細かい物を作ってましたよ😊お裁縫や編み物は初心者ですが、冬のニット帽、スリーパー、今時期かぶる帽子作りました😊女の子なら髪飾りとか簡単に作れますよ🎵大体材料は100均です🎵

• ta yan

ta yan

そうなんですね‼︎私も作るの好きなので時間あったらやってみようと思います😊ありがとうございます(*^ω^*)

• 6月6日
  • ふじこ

ふじこ

作るの好きならはまりますよ〜🎵姪っ子の毛糸でゴム作ったりちょっとしたハギレはくるみボタンでゴム作ったりしました😊小さな動物モチーフとか作ってキーホルダーにしたりYouTube見て作りましたよ🎵

• 6月6日
  • ta yan

ta yan

今日、早速布買ってきました🤣そしていろいろなものの作り方をネットで検索中です‼︎
    ヘアゴムとか作るのもいいですね✨

• 6月6日
  • ふじこ

ふじこ

早速購入されたんですね😊
    楽しみですね🎵
    ヘアゴムも可愛いですよ〜😊
    リボンやハートを編んだりしてました。うちは男の子なので女の子は小物可愛いの作って使えるので、羨ましいです😊

• 6月7日