※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimo
子育て・グッズ

Webの久保田メソッドを利用されている方、家での動画配信について教えてください。必要な道具は送られてきますか?

Webの久保田メソッド利用されてる方、口コミ教えてください!!ホームページみても良くわからなかったのですが、Webだと、動画が配信されて来て家で同じことをすればいいんでしょうか?そこで必要な道具的なものは特に送られてこないんでしょうか?

コメント

りんご

久保田メゾットweb今もやっているんですか⁉️

• mimo

mimo

さっきホームページみたらありました!!

• 6月5日
  • りんご

りんご

そうなんですね❗️私も気になっていて以前見た時はやっていないようだったので❗️

• 6月5日
  • mimo

mimo

去年?くらいからやってるみたいです!お試ししてみようかな!

• 6月5日
  • りんご

りんご

そうなんですね❗️私も今見ています。保育士していた頃に久保田メゾットとヨコミネ式が流行ってずっと気になっていたので私もしてみようかなぁと主人と相談して見ます❗️なんか動画の販売みたいですね。

• 6月5日