※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
雑談・つぶやき

面と向かってわたしと話をしない旦那。嫌がらせとしかいいようがない。…

面と向かってわたしと話をしない旦那。
嫌がらせとしかいいようがない。
にしてもやり方が姑息だなぁ。
それでも男なのか…なっさけな。

コメント

キティ

男にはわからない苦労いっぱいですね😅男2人の息子なので不安です。

• ma-*

ma-*

そうなんですね💦
    嫌なところあってもこどもが気を使わないように普通に会話するのが大人のやり方だと思うのですが…。
    わたしが旦那を怒らせたのかもしれないけど、だからといってねぇ…極端にしゃべらないのはよくないですよね。

• 6月6日
  • キティ

キティ

女の子羨ましいです。異性だから可愛がってもらえそうですけどやっぱり何かはありますょね。

• 6月6日
  • ma-*

ma-*

こどもに対しては旦那は男も女も関係なく優しいですが、わたしに対する扱いがひどいです。
    旦那の可愛がってるこども産んだのわたしだけど?といつも思います💦

• 6月6日
  • キティ

キティ

わかります。言いたい事ばかり言われて参りますね。強気で当たるしかないですね。

• 6月6日
  • ma-*

ma-*

わたしが情緒不安定でこどものまえで泣いてたときはこどもに気を使わせたくないよねって旦那から言われはっとしてわたしもやめたのですが、旦那がわたしに対して無視するということはこどもに気を使わせることになりますよね?
    自分もそういうこと考えて行動すべきですよね。

• 6月6日
  • キティ

キティ

旦那さんが無視ですか…。それは困りますね。ご飯だけあれば大丈夫とかですかね⁉

• 6月6日
  • ma-*

ma-*

そうなんです。
    先に風呂入るのかごはん食べるのかきいてもこたえないし、薬をこどもに飲ませたのかもわからないし、保育園の話をしても話し合ってくれません。
    用事で使う旦那の保険証もだしてくれといってもシカトなので『じゃあ勝手に出してくるけどいいんだね』っていって勝手にだしてきましたし。
    ごはんは作りますが、ごちそうさまもなぜかこどもに言いますし。作ってくれた人にむかっていうんじゃないのかなと思うのですが。
    なんでもかんでもこども通して話をする感じですごく気分が悪いです。

• 6月6日
  • キティ

キティ

子供通して話してくれるなら子供に言わせるのも1つですょ。
    まだうちの子は話さないからダメですけど…✨パパ大好きと言わしてみてらいかがですか?
    反応が気になります。今だけかもしれませんし、我慢できるまで我慢しましょ。

• 6月6日
  • ma-*

ma-*

それもひとつの手ですが、なんだかこどもに気を使わせてる感じして嫌なんですよね。
    いままでお父さんとお母さんは普通に話してたのにどうして?って思わないかなと思って。
    いまは普通にこどもが笑顔で話してくれますが、不信感を抱かないかなと思ってこどもの心が心配だし何よりこども使ってってのがなんだかいやです。

• 6月6日