※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

夏用スリーパーハンスパンプキンの形について、1枚目と2枚目どちらがいいか迷っています。1枚目は小学生まで使えるワンサイズで、ボタンやファスナーがなく動きやすそう。2枚目は2ウェイでサイズが気になる。使い心地を知りたいです。

夏用スリーパーハンスパンプキンのものの
購入を考えています!
1枚目と2枚目どちらの形がいいでしょうか??
柄や色ではなく形です!

1枚目はワンサイズで今着せるとギリギリ引きずらないくらいなのかな?という感じですが一枚で小学生入るくらいまで使えるのでいいなぁと思っています!
また自分の前にボタンやファスナーがないのもいいなぁと思っています!今ファスナータイプのものを着せていますがファスナーを下ろしてしまいます、、
お股のところにボタンもついていて背中がメッシュです!
足の部分がゆとりがあり動きやすいかな?とも思っています!

2枚目はボタンタイプで裾のところが2ウェイになりドレスタイプとズボンタイプになります!
こちらは背中と横のところも少しメッシュなのがいいのかなぁ?と思っています!
M.L.XLとサイズがあり今買うとLかなという感じなのでまたサイズアウトしたら買わなきゃなぁと思ってしまいます!

私の今の気持ち的には1枚目がいいと思っているのですが
ランキング、口コミ数ともに2枚目の方が圧倒的に多いので質問しました!

同じものを持っている方いらっしゃいましたら使い心地などお聞かせください!

ハンスパンプキンの冬用のもので1枚目と似た形を持っていますが使い心地は良かったです!でも冬用はサイズがあったので今年か来年買い直しだろうなぁと思っています!

コメント

みこ

2枚目です\(^ω^)/

梅ちゃん

私なら1枚目にします。
急にトイレ行くと言われても対応しやすい気がします。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    確かに自分でトイレに行く年齢になるとそういうのも大事ですね!

• 6月5日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ウンチと言われた時は、急がないと出ちゃう事もあるので2枚目だと手遅れになりそうで着せれないです。

• 6月5日
  • みこ

みこ

なるほど!
    参考になります!!

• 6月5日
珊瑚

1枚目にしてます。寝相が悪いのでめくれてしまって💦

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    一枚目を使ってらっしゃるんですか??
    一枚目を使っててめくれてしまうんですか?・゚・(。>д<。)・゚・

• 6月5日
  • 珊瑚

珊瑚

間違えました💦2枚目です😅

• 6月5日
  • みこ

みこ

ありがとうございます!!

• 6月5日