※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

前駆陣痛がわかりませんが……お腹痛いな、キリキリするって時と胎動が重…

連投すいません😣💦⤵

前駆陣痛がわかりませんが……
お腹痛いな、キリキリするって時と胎動が重なるときありますか?

コメント

まっぴ

前駆陣痛なら、気づいたら痛くなくなる。それか時間が不規則な痛みとかですね😌

本陣痛の準備なので、気持ちを楽にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね((( *´꒳`* )))✨

すずやん

私は生理痛に近い痛みでした。
気にしなければわからないぐらいで、いつの間にか10分きってて病院に行きましたが胎動はいつも通りって感じです。

2児の母

私も胎動のせいで痛いのか、前駆陣痛なのか、分からないでドキドキしています😵

ちょこ

生理痛みたいな痛みでした!時間もバラバラだったので耐えれました(*´ω`*)
本陣痛は前駆陣痛とは全然違い悶絶するほど痛かったのとある程度時間も規則正しく来ますのでわかります(*´ω`*)
胎動はいつも通りでした⸜(* ॑ ॑* )⸝

本陣痛来たらなかなかご飯食べれなかったり飲み物飲めなかったりするので食べれるうちにご飯食べたりした方がいいです(。>ㅅ<。)