※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

栃木県那須塩原市関谷にあるひまわり保育園の子育てサロンきらっとルー…

栃木県那須塩原市関谷にある
ひまわり保育園の子育てサロンきらっとルーム
へ行かれた事ある方いらっしゃいますか??
今、里帰り出産で帰ってきていて上の子と暇なので行こうかなと思っているのですが、予約とかした方がいいのでしょうか??
那須塩原市民じゃなくても行っていいのかな…💦

コメント

ayamama

^ - ^まら話もまあはよちあらなだたよらおならほ

• 🍎

🍎

むすめちゃんかな??
    教えてくれてありがとうね😄

• 6月6日
🐰

予約はなしだったかと思います!
たしか市のホームページに書いてあったような
気がします😊✨

• 🍎

🍎

回答ありがとうございます✨
    市のホームページ見落としてました😲✨イベントもやってるみたいで、ますます行ってみたくなりました🎵
    みちゃんさんは行かれたことありますか??どんな雰囲気だとか分かれば教えていただけると嬉しいです🙇💕

• 6月6日
  • 🐰

🐰

月水金はテーマ決めてみんなで何かやるみたいですよね😊✨
    私も行ってみたいとずっと思っているのですが
    中々勇気が出なくて、、、😢💦
    人いるのかな?とか不安になったり😅
    🐵🐾さんは関谷がご実家なんですか🏠♡?
    私結婚してこちらに来たので月齢同じ方が居てとても嬉しいです!

• 6月6日
  • 🍎

🍎

ホントですね🙋✨私も嬉しいです😆うちは9月15日生まれです🎵
    支援センター行くの勇気いりますよね💦💦私人見知りだし、息子は落着きがないので住んでる所でもあまり行けていません💦
    人いるのかな?ってめっちゃ分かります(笑)この辺は保育園預けてる人ばかりな印象です😲
    実家は塩原温泉の方なんです😃
    みちゃんさんは関谷ですか??

• 6月6日
  • 🐰

🐰

うちの子は26日生まれです😍
    同じです😭私も人見知りで全然そういった場所に行けてません!笑
    娘も人見知りが凄まじくて行くだけで疲れちゃいます多分😅笑
    ですよね!この辺こども居るのかな?って不安になります😅!
    塩原温泉の方なんですね♨️🐒
    私は関谷です😊!

• 6月6日