※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

胎動による気分の悪さや、膀胱の刺激感について相談です。時には痛みもあります。

座ってご飯を食べている時や、
体を起こして何かをしている時に感じる
胎動に時々気持ち悪くなりませんか?><

ぐいぐいしてきて、ご飯の邪魔を
するのが大好きないたずらっ子( `;ω;´ )笑

立っている時も、もう出てきそうな感覚が
膀胱あたりにありまして、だいぶ刺激されます。

胎児が1キロを超えてから
お腹の端っこと端っこが同時に
波打つので力強さが増して痛いです泣。

コメント

ちゃんみぃ

私もたまにありますよ〜😂
胎動感じられるのはママの特権
だし、愛しくて仕方ない反面で
ずっとグニグニされてると
なんだか酔ってる気分になって
気持ち悪くなっちゃいます(笑)
aiko.さんの気持ちすっごく
わかります( ; ; )🌀

私のやんちゃボーイもご飯の時は
目一杯邪魔してくるので
ちょっと待っててね〜と声かけ
ながらお腹さすってます。(笑)

それも赤ちゃんの成長だし
この感覚もあと少しだと思うと
淋しいんですけどね(^ ^)💦

ちくりん

29週の初マタです!とてもよくわかります(。-_-。)食事中、食後、就寝前は特に凄い胎動で気持ち悪いです💦でも妊娠中の今しか感じられないと思うととても愛おしいです(*^_^*)今の週数が1番胎動激しくなるみたいですね😌
予定日までお互いもうそろそろですねー!気持ち悪いのも産んだら無くなって悲しくなってしまう前に気持ち悪さを今のうちに沢山感じましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

ai


わぁ、共感して下さり、
嬉しいです(*´ω`pq゛

ちゃんみぃさん、出産まで
もう少しですね///
確かに、胎動はお母さんにしか
感じられない特権ですもんね❤︎

きっと元気な男の子なんでしょう♩
逢えるの楽しみですね///

ai


週数同じですね❤︎
性別はもう判明しましたでしょうか?

そうなんですよね(∗ ˊωˋ ∗)
今しか感じられない体験ですよね♩
痛くても元気な証拠ですね///

なるほどです!納得出来ます!
今の時期が一番激しい気がします笑

お互いがんばりましょ❤︎
春には元気な赤ちゃんを抱けますように❤︎

ちくりん

もう完璧男の子っぽいですよ(°_°)💕💕aiko.さんは性別わかりましたか?

そうですよ!私の母が生まれたら胎動がなくなって寂しいよと言っていたので、今しか感じられない胎動を沢山感じましょ〜(⌒▽⌒)

ai


一緒です一緒です╰(*´︶`*)╯
きっとやんちゃな男の子ですよね♩

わぁ、胎動…やはり神秘的ですよね!さみしくなる前にたくさん味わって楽しみます❤︎