※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

思わずYahoo!でポチってしまった娘用のお薬手帳。しかも3冊目😂キャラも…

思わずYahoo!でポチってしまった娘用のお薬手帳。
しかも3冊目😂
キャラものが好きなんです私が😂


一冊目…赤ちゃん本舗の特典でもらえたディズニー
二冊目…私のかかりつけの心療内科の調剤薬局だと無料でもらえるリラックマ
三冊目…二冊目と同じ感じで行こうと思ったけど、私が心療内科行く前に娘が薬処方されるし、可愛いので買ってしまったー!!

お薬手帳は病気、先天性、アトピーなど色々抱えて、現在薬を7種類飲んで、4種類塗ってる娘にとって大事な記録。
たくさんいままでの二冊にも副作用や入院記録、アトピーのステロイド効果など記録してます。
この子にもたくさん頑張ってもらおう!

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

こんな可愛いお薬手帳あるんですね(๑>◡<๑)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうなんですー!!!❤️
    リラックマは3冊で1480円でYahoo!に売ってますよ\( ˆoˆ )/
    マイメロはこの柄はYahoo!でもう一つ別の柄が楽天にあります♥︎⍤⃝

    • 6月5日
deleted user

お薬手帳って買えるんですか!!!
目からウロコ(*⁰▿⁰*)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ネットで買えるのはサンリオの一部
    リラックマ、すみっこぐらし
    が買えます\( ˆoˆ )/❤️

    • 6月5日
deleted user

お薬手帳キャラでもタダなのに売る人がいるんですね。
しかも高いー(゜o゜)

かわいいですけどね♡

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    高かったです😂こちらはリラックマのやつは結構見かけるらしいのですが、娘のかかりつけ薬局がこの度固定されまして、そこのはなんか微妙で😂笑

    可愛さに負けて買っちゃいました❤️\( ˆoˆ )/

    • 6月5日