※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

上の子が昼寝をしてしまった。夜まで寝かすか、起こしてご飯にするか迷っている。どうしますか?

下の子を寝かしてる間に昼寝なしだった上の子がいつのまにかソファーで寝ちゃいましたΣ(꒪ȏ꒪)今からご飯食べようと思ってたところです…。お風呂は入ってますが、このまま夜まで寝かるか、起こしてご飯にするか…皆さんならどうしますか??(꒦ິ⌑꒦ີ)ちなみにさっきまでお腹ペコペコって言ってました笑
(今日昼寝なしだったので6時半頃には寝かせちゃおうと思ってました…)

コメント

どなるど

そのままにしてます❗起こしてもなかなか起きずあまり食べないので(*´-`)
1回それで朝まで寝はりました❗明日早起き覚悟ですね(;_;)

まり♡°

私なら食べさせます💦
何も食べず寝ると起きそうな気がします(><)

ひまわりRUI助

30分~1時間くらい寝かせから起こしてみますね。それでも起きなかったら寝かせます。

ゆうちゃんlove

私だったらそのまま寝かしちゃいます(^^)
娘もたまにありますが6時前後だったらそのまま朝まで寝ちゃうパターンあります。
そのかわり朝はいつもより早いです( ;∀;)

寝起きが良くて、ごはんもしっかり食べる子なら起こしてもいいかなーとは思いますが、、少しでも寝ちゃうと子供ってスッキリするのかそのあと寝るの遅くなるので( ; ; )

ジョージ🐵

結局ソファーから落ちそうだったので寝室に連れてこうとしたら起きてしまい、グズグズでご飯を少し食べて、ちゃちゃっと歯磨きトイレを済ませて今ベットで横になってますΣ(꒪ȏ꒪)

皆さんご丁寧にコメントありがとうございました!とても参考になりました!!