※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
雑談・つぶやき

少子化少子化と言われてますが、買い物や外食に行くと、お子さんが3人以…

少子化少子化と言われてますが、買い物や外食に行くと、お子さんが3人以上の家族連れってよく見ます(´・Д・)
という我が家も、小3小2の年子と、もうすぐ2歳と4人目妊娠中ですが(^^)

同じく3人目4人目以上妊娠中の方居ますか〜(^^)
お子さんの年齢差教えてください(^^)

コメント

miiilk

もうすぐ2歳と、7ヶ月、そして現在年子で3人目妊娠中です(^^)

確かに私も3.4人の子ども連れの家族よく見ます(゚o゚;;

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

コメントありがとうございまーす(*^◯^*)

うちの末っ子ももうすぐ2歳です(^^)いま1歳10ヶ月です☆
    もしかして、3人年子ちゃんですか?∑(゚Д゚)

今日スシローに行くと笑、子ども3人いる家族連れが我が家も含め、3組もすぐ隣にいました∑(゚Д゚)結構居ますよね(^^)

• 11月10日
miiilk

うちは今月2歳になります(^^)
11月生まれなのでギリギリ年子ではないんですが、1歳4ヶ月しか離れてません!なので3人年子みたいなものでしょうか(゚o゚;;笑

スシローよく行きます。笑
子連れの方がいっぱいいるので、安心してごはん食べれますよね(^^)笑

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

ウチの子は12月なので一月違いですね(*^◯^*)
    凄い∑(゚Д゚)我が家にも、1歳7ヶ月差の年子が居ますが、中々大変ですよね(´・Д・)

静かには出来ないし、家族連れが多いと助かりますよね(^^)笑

• 11月11日