※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ベビーバスから風呂にかわり1番風呂がいいと言われました!いつまで1番風呂入れればいいですか?

ベビーバスから風呂にかわり1番風呂がいいと言われました!いつまで1番風呂入れればいいですか?

コメント

mama👧💜

今でも一番風呂です👶🏻

• ゆか

ゆか

今昼に一緒に入ってます。
    夜に切り替えた方がいいですか?
    目が覚めて寝つきづらくならないか心配で…

• 6月5日
  • ゆか

ゆか

私も夜に入れたいのですが子供と2人きりなので、昼にはお父さんが手伝いに来てくれます。だから、昼に入れてます。

• 6月5日
  • mama👧💜

mama👧💜

もう少しして昼夜区別がつくようになったら出来たら夜の方がいいと思いますよ!これから汗もかきますし😖
    私も旦那が遅い時は1人で夜入れてますよ*\(^o^)/*お風呂出た後にミルクあげて寝る流れですが娘はお風呂入ると眠くなるみたいなので全然平気です!

• 6月5日
  • ゆか

ゆか

いいですね〜
    私の子も大人しいので風呂は好きみたいです。ただ、ミルク飲ませて満腹だと寝てくれるかも知れませんね!

• 6月5日

今でも一番風呂です。
というよりは、寝る時間に合わせたらそうなります。

• ゆか

ゆか

今2人きりなのでお風呂昼に入れてます。観ててくれる人がいなくて…
    昼なら親が来てくれるので…

• 6月5日

退会ユーザー

今ならお昼でもいいのでは?
    もう少し大きくなったら、リズムつけるために遅くした方がいいと思いますが。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

あまり気にしてません😊
子ども2人一緒に入れるので、お兄ちゃんが先に入ってる湯船に下の子を抱っこして浸かるので基本は2番風呂ですね(笑)

お臍もしっかり乾いていれば、心配ないと思います😊

10ヶ月ですが1番風呂に一緒に入ってます💓