※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
雑談・つぶやき

魔の3週目突入したぽい😂布団に寝かせたらギャン泣きされるから、授乳し…

魔の3週目突入したぽい😂
布団に寝かせたらギャン泣きされるから、授乳した後そのまま授乳クッションに寝かせると…寝た~~~!!!!✨✨

コメント

せいまさまま

うちも同じです😅
リビングにおいてるヘビー布団は大丈夫なのに、寝室のお布団は嫌みたいで、夜はほぼ泣いてます😅
添い寝しながら、授乳して、熟睡したっぽいって思ったら、きちんと寝かせてます。
お布団が冷たいのがダメなのかなぁ😭

• あやまる

あやまる

そうなんですか💦お疲れ様です💦
    うちは黄昏泣き~夜にかけてずっとです😢お布団暖めた方がいいですかね?これからじめじめするし、逆に暑いと逆効果ですかね😭

やっとお布団に寝かせましたがぐずりそうな予感がしてます…😂

• 6月5日
  • せいまさまま

せいまさまま

今、実家なのですが、人の声がすると機嫌よく過ごしてくれてますが。
    上の子を寝かしつけをする時間くらいからずっとグズって、大変です😭

お互い頑張りましょうね😃

• 6月5日