※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

バーコール法で産み分けチャレンジ中の方がいます。妊娠回数や結果を知りたいです。3人目に挑戦したいが、費用や成功率が気になります。

バーコール法で産み分けされた方いらっしゃいますか?
何回目のチャレンジで妊娠されたか教えていただきたいです(>_<)

2人目女の子希望で、自己流で産み分けしました。
排卵検査薬で排卵日の2、3日前に仲良し
ハローベビーガールの使用
仲良しのときは手で寸前までお世話して、射精直前に挿入
一番浅いところでフィニッシュ
それまでになるべく仲良しして旦那の精子を薄めておく
行為後、熱いシャワーを浴びる
旦那はカフェイン禁止
旦那の下着をピチピチのやつにかえる
などです。

まだ今2人目13週なんですが、今日の検診でばっちりシンボルが見えて、男の子で間違い無いだろうと言われてしまいました。
正直今すごく落ち込んでいます。
まだ13週なのに、残りのマタニティライフが憂鬱です。

長男に溺愛メロメロなので、男の子のかわいさはわかっています。
なので産まれたらちゃんと愛情注いで育てる自信はあります。

でも、小さい頃から女の子の親になるのが夢でした。
母をすごく尊敬してて、母が私にしてくれたことを、私も娘にしてあげたいと思っていました。
私の周りの男兄弟は小さい頃は仲よくても、大人になったら兄弟同士が疎遠になってしまうパターンが多くて、最低1人は女の子がほしいと思っていました。

まだ2人目産まれてもないのにこんなこと考えるのも最低だとわかっています。
でも、3人目が経済的にラストチャンスなんです。
なのでバーコールにチャレンジしたいです。
ただ、バーコールやってる病院が遠いのと、一回一回が高額そうなので、どれぐらいの回数で授かれるものなのかが知りたいです。
そして良ければ結果も教えてほしいです。

かわいい我が子を授かれただけでもありがたいことはわかっていますし、贅沢な悩みだと思います。
でも、いますごく落ち込んでるので、批判的な意見はご遠慮ください。
よろしくお願いします(>_<)

コメント