やえ
特にどうも思いません。世間的に問題ありとかでなければ、好きなものは好きでいいのではないのでしょうか。アイドル好きな女性だっていますよ〜。
アイドル好きな男性だと、くみさんに何か問題があるのでしょうか?💦
趣味の話でしょうしほおっておけば良いのでは…?
y
旦那がだったら嫌だけど知人なら何とも思いません( ・∇・)
ママス
アイドル好きだけなら特に何も思いません(╹◡╹)
好きなアーティストや芸能人がいる人なんて大勢いますし、人の趣味にとやかく言おうと思わないです😊
ただ、それで人に迷惑かけたり、借金してまでお金かけてるなら
アイドル好きだからとかでなく、人としてだらしないしどうなんだろう…って引いちゃいます😅
なぁ
私もジャニーズ好きなのでなんとも思いませんね😁
女性でもアイドル大好きな人って多いですし、(ジャニーズ.韓国等)性別の差は感じないです👍
たぁ
別に何も思わないですね〜😅
趣味に他人が口出しすることでもないですし😅
私もアイドル好きで、書いてあるグループ全部分かりますが、もっとコアなグループ応援してる人もたくさん居ますし、好きだと何かダメなことでもあるんですか?💭
いる
アイドルって嫌いなので
旦那なら
言いますが、
他人なら何も言わないです。
その人の勝手なので😅😅
男の人って少なからずアイドル好きですよね😅😅
popotapi
可愛い、頑張ってる子が好きっていうのは わかるので、変な趣味だとは思いません😊
どのアイドルも知ってます。
アイドルが好きなのって何か変なことなんですか?
なみみ
私も男性アイドル好きですし、男の人がアイドル好きな気持ちもわかるのでなんとも思いません。
私は友人や他人に趣味や好きなことをとやかく言われたくないですね💦
ママリ
私自身もアイドル好きなので特に何とも思いません☺︎
アイドルの種類にも色々ありますがアイドルの歌って踊る姿や写真を見るだけでどれだけ元気が出るか、たまに行くライブがどれだけ活力になり普段頑張れるか などはアイドルジャンル関係なくとても理解出来るのでアイドル大好きになる気持ちは凄く共感できます(*´ω`*)
2kids.mama♡
他人ならどーでもいいです(笑)
旦那なら嫌ですが😂
あと恵比寿マスカッツは明日花キララが好きなので許せます😂
退会ユーザー
昔は、キモいなーと思ってました。
いい年して…何言ってるんだろうって思ってました。
でも今は、アイドルが何を与えてるのかわかるので、その人にはそれが必要なんだなぁと思います。
🍎(仮)
趣味は人それぞれですし、他人に迷惑をかけていなければいいのではないでしょうか?🤔
くみ
回答ありがとうございます❣️
嫉妬しやすい、シングルマザー希望していない女性は、無理かと思っていましたがコメント寛容もおおくてビックリしました(^^;
その男性は、まず年上女性がタイプではなくて、拒否しています。
アイドルとか好きです。
★JilLE★
義弟がアイドルオタクでめっちゃ追っかけてますよー!
独身、恋人なし!
その前がアニオタだったので、周りは「対象が3次元になった!成長だ!」なんて言ってますよ😂笑笑
-
くみ
二次元から三次元になったわけですね❗️
ラブライブミューズなどのアニメから、アイドルになったのは好きそうですね(^-^)🎤🎀- 6月6日
コメント