※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
その他の疑問

チャイルドシートが乗せれて、ベビーカーも入る車ってどういうのがあり…

チャイルドシートが乗せれて、ベビーカーも入る車ってどういうのがありますか?
アクアやFITだと小さいですかね?
みなさんベビーカーはトランク、後部座席の足元どちらに置かれてますか?

コメント

菜mama

うちはスズキのソリオBANDITに乗ってますヽ(。・ω・。)ノ
ベビーカーはトランクに乗ってますがギリギリです(^^;)

ちまこーい

私はシエンタに乗ってます。後部座席を1席、床に収納して乗せてます。

あおぴー

うちはアクアですがベビーカーはトランクです。それだけだと余裕ですが天井が低く狭いし足元も狭いので2人目が出来たらファミリーカーにします。
フィットは中が少し広いみたいです(^ ^)

おたぬき

N-BOX乗ってます★
左後部座席にくるっとまわるチャイルドシートをのせて、その足元に立ててベビーカーのせてますよ(^-^)v
ドアがスライド式なので、強風でもいきなり開かないし、自動だともっと楽です。

主人がFITのときはトランクにベビーカーが乗らなかったので、助手席にのせて、チャイルドシートは左後部座席にしました。
席が二人分取られちゃうので、あまりおすすめできません。
ちなみに主人は今、7人乗りのFREEDですが、やはり二人分取られます。

軽になりますがN-BOXのような縦に高く、運転席と後部座席との間があるような車がいいと思います。

おたぬき

連投すみません。ベビーカーはコンビのAB型で大きめです。

あんずっこ

わたしはポルテに乗ってます!トランクにベビーカーを横に置いてますがまだ余裕あります🎵

ヒサナ

うちはVOXY乗ってます♫*°
ベビーカーは後部座席に乗せてます(๑•̀╰╯-)و

Nanaママ

うちはタントです❁
今はチャイルドシートが進行方向と逆向きの設置なので、ベビーカーは運転席とチャイルドシートの間に収まります(◍ ´꒳` ◍)b

自動スライドだし、ピラーレスなので乗る時もサッと入れます◡̈♡

yumi003☆

私はNOAに乗ってます。
まだ子供は居ませんが、後部座席を収納するとかなり広いのでベビーカーや荷物が沢山入ります♪
家族で旅行に行くときも便利です(*^-^*)

マタママ*°

私はタントに乗ってます!
ベビーカーは一番後ろに
立てて乗せてますよ!
少し後ろ見にくいですが特に問題ないと思います♪
タント広いので助手席に人ならなければ乗せれますし後部座席でも十分乗りますよ♡

るー まま

私はスズキのエブリイに乗ってます!!
軽ですが、軽の規格いっぱいの
大きさなのでとても広く
収納力?もあります♩
アクアやfitは小さいと言うか
かたち的にあんまり乗らない感じですよね(>_<)後部座席
とか意外と狭くて(>_<)

背が高くて、スライドドアの
車がオススメです!!
乗せやすいです´ω`*

ベビーカーは、基本トランクですが、
赤ちゃんと二人だけなら
後部座席のが楽ですね( ˆОˆ )