※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを検討中ですが、お子さんと遊ぶのか不安です。

ベビービョルンのバウンサー持ってる方、
お子さんちゃんと遊んでますか?😂

欲しいのですが、気にいるか、、、
って不安です😂

コメント

みーこ

最初の頃はなれないのか、乗せたらぐずぐずしてましたが最近鳴れてきたのかいい子になってくれてますよ!すぐ飽きますが…笑

はじめてのママリ🔰

遊ぶというか、ねんね期は赤ちゃんを置いておく場所として活躍してました。
寝返りしだしたり、ズリバイなど自分で動くようになってからは床で遊ばせることが多くなったので、お風呂の時に待たせておくために使ってました。

今から買っても正直使える期間は短いと思います💦二人目もお考えならいいと思いますが👶

マロッシュ

うちも最初は泣いちゃってダメでした。
今は泣かずに乗ってます😊
けど、うちの子は何故かバウンサーに乗せると高確率で💩をし、高確率で背中漏れします😅

しーまま

遊んでるというか、転がるのを嫌がる時でもバウンサーだと顔が起こせるからか大人しいです😊

あとは抱っこで寝た後に転がすと泣くことがありますが、バウンサーにそっと置けば、多少起きかけても揺らすと確実に寝てくれます👍✨
なのでお昼寝にはとても助かってます💓

それとスリムな作りなので、小上がり席などの外食の時も、転がすと怒りますが、バウンサーならみんなや周りが見えるからか怒らないのと、斜めにおけば掘りごたつ席なども1人分のスペースに置けるので便利です😉

家では床座ですが義実家や実家がダイニングテーブルと椅子なので、ご飯の時もバウンサーに乗せて足でユラユラしながらご飯食べると楽です😆👍

るるるる~

寝るためにあればいいかなー?とぐらいにおもって買いましたがうちの子はたまにしか寝てくれませんでした😓

でも、今一才四ヶ月ですがテレビを見るときは「椅子におっちんしてみて~」というと自分でバウンサーにすわりにいきます笑

うちはダイニングテーブルがないので、ローテーブルでごはんを食べてるのですが離乳食の頃からバウンサーに座らせて食べさせてます。
足が豆椅子みたいにつかないので今のところ歩き回って食べたりしません。

あと最近は揺れる事がたのしいみたいで自分で揺らして遊んでます。
寝てはくれなかったけど、私は満足してます😊

ゆう

自分で揺らして遊ぶまではしてませんが、家事してる時や洗面所でお風呂待ちしてるときなど比較的大人しくしててくれます。おもちゃつけるとしばらくは遊んでくれますよ!
あおは離乳食のときに使ってますー