※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
子育て・グッズ

朝離乳食用のお粥を作っていたら、焦がしてパー。ミルク作ってたら、1匙…

朝離乳食用のお粥を作っていたら、焦がしてパー。

ミルク作ってたら、1匙2の計量スプーンなのに、何故か、1、2、3と数えていて途中で、量の多さに、ん?と気付いてやり直したけど、また、1、2、3と数えていて、またやり直し。

中々治らない風邪と生理、空腹で頭回らなくてダルイなか、子供達に布団という布団を全部出されて、もぅ怒る気力もなく脱力。。。

子供達のご飯作る気力もない。

あかん。。。相当疲れてるわ。。。

慢性的な睡眠不足と疲労と空腹で、食欲もわかない。。。悪循環。。。

やっぱちょっと無理してでもお米食べなきゃ力出ないかなー。

お米食べたのなんかもぅ思い出せないぐらい前だし。。。

だけど、食べるのも面倒だと思ってしまうし、動きたくない。。。(-_-;)

でも、私がやらなきゃ誰も家の事、子供達の事はやってもらえないし。

母親だしね。自分の大事な子供達だしね。疲れてるとか言ってる場合じゃないよねー。

はぁ。。。お昼ご飯準備しますかね。。。

世のお母さん方。毎日、家事、育児、お仕事、お疲れ様です🙇🙇

コメント