※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままけけ
その他の疑問

スタジオアリスで写真を買わずにグッズだけ買う事は可能ですか?また、前…

スタジオアリスで写真を買わずにグッズだけ買う事は可能ですか??
また、前に撮った店舗でないと一年後貰えるデータは貰えないのでしょうか??

コメント

あゆ

グッズだけでデータ目的の方もいっぱいいますよ!

スタジオアリスのアプリがあってそこから一年以上撮影からたっていればデータ購入ってできるはずです!

• ままけけ

ままけけ

そうなんですね!グッズとして選んだ写真だけがデータで残るんでしょうか??
    アプリがあるのは知りませんでした!早速DLしてきます😃

• 6月5日
  • あゆ

あゆ

グッズとか写真とかで購入したもののみデータで一年後購入できますよ!

• 6月5日
  • ままけけ

ままけけ

詳しくありがとうございます❣️

• 6月5日
みぃしゃん

記念に大きい写真にしたい時はL板を注文をして、写真屋さんで引き伸ばしてました。
グッズのみもOKですよね💡

• ままけけ

ままけけ

引き伸ばし!その手がありましたか!真似させていただきます❣️ありがとうございます!

• 6月5日
  • チョココ

チョココ

横から失礼します!💦
    L板の写真を写真屋さんで大きくしてもらえるんですか?!
    データ?フィルム?がないと出来ないと思っていました!💦

• 6月5日
  • みぃしゃん

みぃしゃん

写真からでも出来ますよ💡
    私がよく利用するのがキタムラです💡

データより少し高くなりますが、スタジオアリスで頼むよりは安いです💡
    あとは、データがあればキタムラで自作アルバムも制作して、親戚に配ったりしてます。これも、アリスに頼むより安いです。

• 6月5日
  • チョココ

チョココ

長男の写真のデータをアリスで貰ってきたのですが、このデータから大きくしても良かったんですね!(*´-`)
    今度、下の子の写真撮りに行くついでに家族写真も撮る予定でL版よりは大きいサイズがよく、どうしようかな~.と迷っていました。その方法で大きくしてみようと思います!!(*´-`)

• 6月5日
  • みぃしゃん

みぃしゃん

そうなんですね💡
    素敵なお写真が出来ますね☺💕

• 6月5日
  • チョココ

チョココ

はい!ありがとうございました!!
    (^ー^)

• 6月5日
♡062105♡

大丈夫ですよ~♪
アプリでデータ注文出来て
送料かかりますが家まで届くようにもできます😊
私は枚数稼ぐ為にグッズやWeb特典、アリスイースマイルを貯めてから使う様にしてます\ ♪♪ /

• ままけけ

ままけけ

グッズや特典に使った画像だけが後々データに出来るんでしょうか??
    アプリ知りませんでした、早速DLしてきます❣️

• 6月5日
  • ♡062105♡

♡062105♡

そうです!!何かグッズでもいいので使った画像のみ1年後500円で買えます😊

• 6月5日
  • ♡062105♡

♡062105♡

後、Web特典のマグネットは780円くらい足したら2面に変えることもできます😊後、撮影半額券を次から使えるので1500円で撮れる様になります✨

• 6月5日