※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に何を用意したか、母からの質問に対して義両親がもちふみのもちを買うことがわかり、それだけで笑っている。

もうすぐ娘の1歳の誕生日なんですが、 
誕生日プレゼントなにをもらったり用意したりしましたか?
母から何か欲しいものある?と聞かれました(^-^)
義両親は、もちふみのもちを買ってくれるらしいが勝手にもう注文したとかなんとか、、、( ´;゚;∀;゚;)
それだけかよーって思っています笑

コメント

鯖の味噌煮

もらえるだけありがたいと思った方がいいと思います😢

  • ゆーママ

    ゆーママ

    そうですよね。貰えるのがあたりまえではないですよね。

    • 6月6日
aaa💙

実母からは三輪車とこどもちゃれんじプチの入会金(年会費)をプレゼントとして貰いました🤣笑

義母からは、、
◎一升餅・リュック・選び取りカードのセット
◎誕生日会のときのお料理全般(大人の仕出し等)
◎誕生日ケーキ(娘の写真のケーキ♡)
など、すべて準備してくれたので、
特にプレゼントというものは貰ってません😅💦

が、普段からいろいろ買ってくれてるので
特に不満もなかったですね😌💦

  • ゆーママ

    ゆーママ

    すごい⤴⤴たくさん頂きましたね😊
    普段から仲良しなんですね😁

    三輪車は、1歳でも乗れるやつですか?
    よかったら参考にしたいのでどんなやつか教えてください‼

    • 6月6日
  • aaa💙

    aaa💙

    引っ越して義実家が近くなったので行く機会が増えたおかげで仲は深まったかもです😂✨

    私が買ってもらった三輪車の対象年齢は1歳半〜って書いてあった気がしますが、全然乗せてます🤣🎶
    落ちないようにお腹周りにカバーがあるので安心して乗せれますよ♡
    後ろには大人が押せるように手押し棒がついてて、子供の足をおけるステップもついてるので、まだ漕げない子でも使えます!✨
    そして何より、折りたたみ式なので車に乗せっぱでいろんな所に持ってってます😆🎶

    • 6月6日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    そうなんですかぁ😁
    それは、旦那様も嬉しいですねっ😊

    本当ですか?
    どこにでも売ってありますか?
    名前とか分からないですよね😅
    母と今度見に行こうとは話ているのですが😊

    • 6月6日
  • aaa💙

    aaa💙

    義母は、口は出さずに金は出してくれるってタイプなので有り難いです😳💓
    しっかり媚を売っておかないと🤣💦笑

    安全カバーも手押し棒もステップも全て取り外し可能で、最終的にはシンプルな三輪車にもなるのでオススメです😊🎶
    ちなみに私は楽天で買いましたよー!✨
    長く使いたかったので、キャラクターのとかが嫌で店舗にはあまり見に行かなかったです😅💦
    自分でネットで探して注文しました☺
    届け先を自宅(私たちの家)にして、支払いは母で(笑)

    • 6月6日
  • aaa💙

    aaa💙

    私が買ってもらったのはこれです!♡
    が、他にもいろんな種類あるのでネットで検索してから店舗に見に行くのでもいいと思います😊✨

    • 6月6日
メロン大好き

ウチは両親からアンパンマン号と、靴と、絵本を買ってもらいました😊というか一緒に買いに行きましたか☘️

義両親からは何も頂いてません(笑)
白状だなぁってちょっと思いましたが、まぁ別にもらうのが当たり前じゃないし、貰えるだけありがたいと思うようにしてます🙂

  • ゆーママ

    ゆーママ

    ご両親にたくさんお祝いいいですねっ
    ありがたいですよね😁💓

    義両親、、白状とちょっと思いますよね😳
    あっ!両家でお祝いしましたか?

    • 6月6日
メロン大好き

お祝いは私達だけでしたんですが、
誕生日の数日前に、実家に行く用事があって、その時に母親から「○○君誕生日のプレゼント何がいい?」って言われて、買ってもらいました😊