※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ファッション・コスメ

髪の毛切るか迷ってます🤣🤣子供に引っ張られて痛いし乾かすの面倒だし切…

髪の毛切るか迷ってます🤣🤣
子供に引っ張られて痛いし乾かすの面倒だし切りたいなと思う反面、毎回この長さになると邪魔で切ってるな...という思いもあり(笑)
ここ数年切っては放置ある程度の長さになったらパーマかけての繰り返しで飽きてきました😩😩
皆さんならどうしますか?😂

コメント

たおmama

ずーっと髪長かったけど、やはり育児で邪魔なのと、ゆっくり髪を洗ってり乾かしたりできないので傷みまくって…。
この春思い切ってばっさり切っちゃいました。
美容師さんからも「傷みすぎやろ!」って言われました😅

• k

k

私も毛先ギッシギシでシャンプーしてても絡まります😂

月イチで美容室行けるなら、傷むこともないんだろうな...と虚しくなります(笑)

そんな時間もお金の余裕もないのですが😵😵

• 6月5日
Ⓜ︎

私はずっとロングです😊
ヘアアレンジがしやすいので✨
普段はお団子かクリップで留めています★
髪の毛のケアは子供が寝てからしてます 笑
髪の毛アップにしてたら髪の毛引っ張られなかったです!
おろしててももう髪の毛引っ張ってきません😊
でも産後切る方がほとんどと行きつけの美容師さんが行ってました★

• k

k

切ろうか悩んでいるのに可愛いヘアゴム買ってしまったんで使いたい気持ちもあるんですよね😂😂

ケアって、どんなもの使ってらっしゃいますか?😭

• 6月5日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

それは使いたいですね😄❤️
    毎日シャンプーリンスして、タオルで水気を取った後、ケラスターゼの洗い流さないトリートメントつけて、ドライヤーで乾かしてます😊
    あとは週1回美容院でもらったらスペシャルケアのトリートメントをつけてます✨

• 6月5日
  • k

k

それならそんなに時間かけずにできそうですね😆

でも一旦傷んでしまった髪の毛が生き返ることはないですよね😂
    もう少し伸ばしてから傷んだ毛先だけ切るのもありかなぁ🤔

• 6月5日
ウッディ

先日顎くらいまでばっさり切りましたー!!
結べるのが楽だから長いままでいようかなと思ったんですが、髪乾かすのに時間かかってしまうので😭

• k

k

短いとすぐ乾きますよね🤣
    私も耳くらいのショートにして伸びてパーマの繰り返しなのでショートの楽さは身に染みて感じます😭

• 6月5日