※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
お仕事

必要な資格、必要な経験の所に最後に優遇と書いてありますが資格も経験もない場合これは面接受けられるのでしょつか?

必要な資格、必要な経験の所に最後に優遇と書いてありますが資格も経験もない場合これは面接受けられるのでしょつか?

コメント

たおmama

受けることはできますが、ほかに経験者さんや資格所有者が受けてた場合、そちらを優先して採用するので、無資格・未経験の方は落とされるということです。

• mama♥

mama♥

ありがとうございます☺️🙏🏻

• 6月5日
かあ

受けれますが、経験がない方以外は受からないような気がします…。

• mama♥

mama♥

やはりそうなんですかね( ; ∞ ; )

• 6月5日
りんちゃん

元介護職したました!
面接は受けられると思います。ただ資格持っていたり現場を経験している人優先だと思います!
介護は精神的にも体力的にもやられる仕事なので入ってもすぐ辞めてしまう方もいますがやりがいのある仕事ですよ!

• mama♥

mama♥

新卒で1年間だけやっていたのでまた出来るかな〜と思いまして😊

• 6月5日
  • りんちゃん

りんちゃん

経験がある事を伝えれば大丈夫だと思いますよ!

• 6月5日
  • mama♥

mama♥

ありがとうございます(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

• 6月5日