※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

ぬいぐるみが押入れに大量にあり、処分方法に悩んでいます。捨てるのに抵抗があるが、邪魔になっています。皆さんはどうしていますか?

旦那さんとお付き合いしている頃に2人でゲームセンターのユーホーキャッチャーでぬいぐるみを取るのがすごく大好きで気付けばすごい量になってました😅
その頃は良かったのですが今は結婚して子供もいて
そのぬいぐるみは押入れの中なのですが
それはそれでぬいぐるみ達が可哀想なのですが
とにかく量がすごいのですごく押入れの幅をとって正直めちゃくちゃ邪魔です😱
みなさんはぬいぐるみの処分どうされますか?😥
捨てるには抵抗があります。。。

コメント

頭痛がするよ

メルカリで売ろう!捨てるのはもったいない

  • うさぎ

    うさぎ

    メルカリで売ろうとも考えたんですけど
    ぬいぐるみとかって売れないと思うんですよね。

    • 6月5日
  • 頭痛がするよ

    頭痛がするよ

    以外にゴミと思っていたのが、高く売れたりしませんかね。。
    私も要らない服、売れないと思っていたらメルカリで一ヶ月で10万売れてびっくりでしたよ。。

    • 6月5日
  • うさぎ

    うさぎ

    え、それは凄いですね😵💕
    どこかへ寄付とかのほうがいいんですかね~。

    • 6月5日
ゆうママ

保育園に寄付などはどうでしょうか?

  • うさぎ

    うさぎ

    私もそれ考えたんですけど
    そうゆのってどうやって持っていけばいいのか全然わからないです。。

    • 6月5日
笑

私もです。
ほんとに処分に困りますよね。
どうしたらいいのやらです🤷‍♀️
私は、メルカリに出してみたのですが
売れず…
結局、まだ押入れに眠ってます(/ _ ; )

回答になってなくてスミマセン💦

ゆき

うちも旦那がUFOキャッチャーで
取ったぬいぐるみが
押入れに大量に入ってました!!
うちの場合は子供が生まれてから
旦那が子供たちのために〜
って取ったものなんですが…
マイホームに引っ越したのと
同時に処分しようってなって
リサイクルショップに
持っていきました😂
全部合わせて500円で
買取しますね〜って感じで
やっす!!って思いましたが
捨てるのはかわいそうだったので
処分できてよかったかな
って思います☺️✨

よし

私もぬいぐるみ大好きです。捨てたり処分はかわいそうなので発展途上国の子供達に届くように寄付する予定です(^^)
ダンボール代と送料は負担しないといけませんが、子供達に届いて可愛がってもらえればぬいぐるみにも子供にも私にもメリットがあると思ったからです(*´∀`)
ワールドワイドって検索してみてください〜

はなはないぬいぬ

私は布団圧縮袋に入れて、ぺたんこにしてしまってます。開けるとちゃんと元に戻りますよ!