※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
お出かけ

7月に関西旅行を考えています。1泊2日でUSJ、アンパンマンミュージアム…

7月に関西旅行を考えています。
1泊2日でUSJ、アンパンマンミュージアムに行きたいと思っています😊
新大阪駅の近くでホテルを探しているのですが、子連れにオススメのホテルはありますか?
詳しい方教えて頂けると嬉しいです💞

コメント

たんたん

けっこう弾丸ですね・・・😅
USJに行くなら、アンパンマンよりも海遊館の方がゆったりできて良いと思いますよ。
海遊館の徒歩圏内に子連れに優しい旅館があったので、そこを利用して子どもが1歳半の時に旅行しました。でも、旅館の名前が思い出せない💦

• たんたん

たんたん

検索してみました。冨久家です!
    施設自体は若干古さが目立ちますが、とにかく安くて立地が最高、そして畳の部屋なので赤ちゃんでも安心です(^^)
    だいたい宿泊する時は部屋食のところを選ぶのですが、ここはどうだったか覚えていません💦
    海遊館に行くにせよ行かないにせよ、宿泊費を節約したいならオススメです。

• 6月4日
  • mina

mina

コメントありがとうございます!そして旅館まで😭✨
    たんたんさんのコメント読んで、旦那と相談したら、やはり旦那も「確かに海遊館の方がゆったりできるね」と言ってました😊なのでアンパンマンミュージアムはまたの機会にしました🌼ホテルは別のところで予約をしたのですが、とても参考になりました💓本当にありがとうございました😊❤️

• 6月7日
  • たんたん

たんたん

お役に立てたなら良かったです(^^) 大きな水槽もあるし、お子さんも喜んでくれると良いですね!

ちなみに、いつかアンパンマンに行かれるのなら、王子動物園や神戸動物王国とのセットがオススメです。前者はパンダが見られ、後者はハシビロコウが見られます。後者はさらに、多くの動物にエサをあげたり触ったりできるので、うちの子ども達のお気に入りの場所です!

良い旅になりますように。また、改めて神戸にもいらしてくださいね(^^)
    あ、私は神戸住みではないんですけどね(笑)

• 6月7日
  • mina

mina

王子動物園はパンダがいるんですね!初耳です❤️エサやりも息子大好きなので楽しめそうです✨いつか神戸に行ってみます!
    たくさん情報ありがとうございました😊❤️質問してよかったです😭💞

• 6月15日