※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
家族・旦那

私は義両親と義弟と同居してます年明けにはマイホームが建つので別居し…

私は義両親と義弟と同居してます
年明けにはマイホームが建つので別居します

旦那は月に1、2回会社の方と遊びに行きます
(ご飯食べに行ったり、ゲーセン、ダーツ
しに行ったり)
それと、月に2、3回ほど夜にバスケしに行きます
(金曜日にバスケがある場合は
バスケ仲間とご飯を食べ行きます)

旦那がお金の管理をしていて
私は月に1万2000円貰っていて
服や化粧品などは旦那に買って貰ってます!

主に私はランチやご飯を作りたくない時に
お昼を買ったりするのに
お小遣いを使ってます!

実家は車で50分ほどかかるので
月に3、4回行っていて
1回はお泊まりをしてます!

私も旦那も自由人だと思ってましたが
旦那の方がこうやって書くと自由人過ぎすね😅

一応出掛けるのは夜が主なので
お風呂を出すのを手伝ってから出掛ける事が
多いです

当たり前ですが子供の面倒は全て私で
旦那がしてくれるのはたまにお風呂入れるのと
たまに、オムツ替え
家事してる時に子供を見ててくれます

家事は出来ません

旦那はいい人です
なので、父はいい人を捕まえたと言ってくれますが
私が可哀想とも言います😅

なんか、母と違いすぎるみたいです、、

私はお金の事も出掛ける事もほとんど文句は
言いません
実家に帰るのもガソリンも高いですし
旦那に言いづらいです、、
もし、嫌な顔されたらどうしようなんて
考えてます

これは旦那は悪くなく
私の性格上なかなか思ってる事が
伝えれないだけなんですよね、、

話は戻って、なので実家に帰ると
父が何でも私にしてくれます😅

私も我慢してる事が多いんだろうなーって
たまに、思います

今週土曜日実家に泊まりに来たらって
母が言ってるので
帰ろうかどうしようか、、

なんか、私が旦那に言えないのが悪いんですが
旦那に気を使うのに疲れます、、

これでも今年24で旦那28で
付き合いと結婚入れて一緒にいるのは
7年ほどになります、、

すいません、、
なんか、今少し病んでるみたいです

好きな事ズバズバ言える人が羨ましいです



コメント

コメ妻

ん~…私の兄が、そんな感じです。
自分の趣味があれば~そっちが優先で、奥さんは、毎週土曜日に実家に泊まりに行きます。
なので、兄は独身時代と変わらず~遊びにいき、日曜日も趣味のイベントがあれば家族とは過ごしません。
平日は、朝から夜遅くまで仕事
育児は、まったくしていない。。。
私の夫は逆で~お昼も食べに帰宅しますので、子どもと触れ合います。
この生活になれると~兄みたいな人とは、無理だなぁー奥さん大丈夫かな?と、思います。
1人で育児、きつくないですか?
実家に甘えるのはいいと思いますよ~
旦那さんが、夜いない日は実家に行こうかなぁ?とお話しできないですかね?
親孝行もしたいって、お話ししてみたらどうですかね?

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    1人育児はあまりきついとは
    思った事はありません☺️
    ただ、美容院に行きたいです😭
    が、、下の子が私が居ないと
    泣く事も増えたので
    心配でなかなか行けなくて、、

    私の旦那も独身時代とそんなに
    変わらないと思います!

    本人は変わったと思ってるかも
    しれまけんが、、

    旦那は今夜勤で居ないので
    明日にでも少し話して
    みようと思います!

    • 6月4日