※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉ちゃんママ
その他の疑問

3才を迎えた息子がいます。今年、七五三です。前撮り、着物レンタルの予…

3才を迎えた息子がいます。今年、七五三です。前撮り、着物レンタルの予約はいつ頃からされているのでしょうか?私自身が今、妊娠8ヵ月に入ったばかりです。出産予定は8月の盆休み(13日、14日、15日)辺りで帝王切開になる予定です。着物レンタル予約と前撮りは9月辺りが無難でしょうか?誰か参考になりそうな回答よろしくお願いします‼️

コメント

☆*゚

今年七五三するつもりですが今月前撮り行ってその時に秋のお参りレンタルの予約するつもりです✨

• 琉ちゃんママ

琉ちゃんママ

今の時期に前撮りするなら安いですよね!!レンタル予約も今の方が種類がいっぱいありますよね💦

• 6月4日
  • ☆*゚

☆*゚

だいたい5月から前撮りがどこもキャンペーンなどしててめちゃめちゃ電話かかったりしてたのでやっぱり早いに越したことはないかと思います😂❤

早めに前撮りしてたら無料で借りれたりのキャンペーンなどしてる所もありますしね❣

うちも下の子が女の子だったら着物買ったらいい💗って思ってたんですけど男の子だったので買わずにレンタルするつもりです😊

• 6月4日
  • ☆*゚

☆*゚

可能であれば産後より産前のが8月出産なら動きやすいかもですよね😂

下の子が3ヶ月前後で真夏だと前撮りとかもバタバタしちゃいそうなので😭

• 6月4日
  • 琉ちゃんママ

琉ちゃんママ

なるほどー!( ・ε・)
    確かにそうですねー。ウチも今月のうちに前撮りしておこうかなぁ(^o^;)💦
    旦那と話し合って、今月か、来月中旬辺りまでには前撮りを済ませようと思います(・ω・)ノ参考になりました‼️ありがとうございました‼️o(^o^)o

• 6月4日
  • ☆*゚

☆*゚

グッドアンサーありがとうございます☆。.:*・゜

お互い素敵な写真撮れるといいですね😊❤

出産頑張ってくださいね💗

• 6月4日
  • 琉ちゃんママ

琉ちゃんママ

こちらこそ参考になる回答ありがとうございます!✌️☺️
    そうですね❤️お互い良い写真が撮れると良いですね😊

出産頑張ります‼️ありがとうございました💕😉

• 6月4日