※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akママ(*^^*)
雑談・つぶやき

10代で二人妊娠出産された方いますか?私は現在19歳で3歳の男の子と明後…

10代で二人妊娠出産された方いますか?
私は現在19歳で3歳の男の子と明後日でさんヶ月になる女の子の母親です(*^^*)
実家と全く違う場所に旦那と子どもたちと引っ越したのでママ友も全くいなく毎日子どもと旦那ぐらいしか話し相手がいないので話し相手になっていただければ嬉しいです!

コメント

deleted user

こんばんは😃
私は今21さいです❗
10代で二人出産しました❗
そしてこれから妊娠出産の予定はないです😱
私も引っ越したばかりで
ママ友もいなく
毎日退屈してます😞💦💦

  • akママ(*^^*)

    akママ(*^^*)

    こんばんはp(^-^)q
    お子さま男の子と女の子なんですね!
    うちと同じです😍
    私も暫くは予定ないです(*^^*)
    帝王切開で出産してるので後、一人しか産めませんし(´д`|||)
    毎日本当に退屈ですよね!親の目とかがないので楽なんですけどその代わり土地勘もないしすることないしで家事が終わってから息子とウルトラマン見たりしてます(。>д<)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね☺
    どちらも産めて育てられてて
    幸せです❗
    帝王切開だと3人までなのですね(^^;
    はじめて知りました!

    息子さん3歳と言うことは
    来年年少さんですか?
    でしたらうちの子と同じです😁
    ウルトラマン好きなんですね🎵
    うちはチャギントンや妖怪ウォッチが好きなようです☺

    • 11月10日
  • akママ(*^^*)

    akママ(*^^*)

    返事遅くなってすみません(T-T)
    通知が来なくて築きませんでした(´д`|||)

    わたしも三人までと聞いたのは叔母からなので本当かわからないのですがそう言ってました(。>д<)

    今年10月に3歳になりました(^-^)
    妖怪ウォッチはうちの子もすごく好きみたいでうるさいです(^_^;)

    • 11月17日
むぅぅう*6児まま

いま25歳ですが、16の時に長男、18の時に長女を産んで、6年空いて23で次女を産みましたー(*^◯^*)
もう2人とも小学生ですが(*^^*)笑

  • akママ(*^^*)

    akママ(*^^*)

    お返事遅くなりすみません(T-T)
    私も16の時に息子生みました!
    2歳差なのですね(*^^*)
    こどもの成長って本当早いですよね!
    まだ赤ちゃんだと思ってたらもう3歳(。>д<)

    • 11月17日
  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま


    上2人は年子です(*^◯^*)
    7月と2月なので、1歳7ヶ月違いで、小3と小2です(*^^*)

    上を見てると本当早いです∑(゚Д゚)この前まで幼稚園児とかやったのに、気づけばもうすぐ高学年∑(゚Д゚)末っ子は来月2歳になるし(*^^*)

    • 11月17日