※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
子育て・グッズ

男の子が黄昏泣きをしていて、いつぐらいに落ち着くか相談です。

明日で生後3ヶ月になる男の子なんですが、最近黄昏泣きが始まったのか夕方くらいにかけてギャン泣きすることが増えましたσ^_^;寝ぐずりが激しめなので、いつものように抱っこのユラユラとんとんしても落ち着かず。。。最終的には自分が耐えられず抱っこ紐して、外へ散歩に行きまし(T ^ T)黄昏泣きなのかは分かりませんが、黄昏泣きだった場合いつぐらいに落ち着くのでしょうか?

コメント

あくるの

うちは4ヶ月ちょっとくらいには治ってました!

• たまじ

たまじ

4ヶ月で治ったんですね!後1ヶ月(T ^ T)!それまで、なんとか付き合っていきたいと思いますσ^_^;

• 6月4日
  • あくるの

あくるの

その後は強烈な寝ぐずりが始まりますよ…ふふふ…😏
    なんて脅してみました😅
    うちは正直黄昏泣きのがマシだったなーと思えるくらい寝る前ぐずるのでつい💧

• 6月4日
のりのりこ

お疲れさまです💦
うちも寝ぐずり激しくて、黄昏なきも悩まされました…💦
射ちは大体6,7ヶ月には落ち着いたかなと思います‼️
大変なときはそのまま夕方寝せてました💦

• たまじ

たまじ

なななさんのお子さんも寝ぐずり激しめだったんですね(>_<)黄昏泣きもですが、寝ぐずりも毎回なんで遠くを見つめてあやしてますσ^_^;笑
    寝させちゃっていいですよね(>_<)背中スイッチも発動しているので、抱っこばっかりで手首が腱鞘炎になりそうです(T ^ T)笑

• 6月4日
  • のりのりこ

のりのりこ

そうなんですー😭
    毎日大変ですよね😓
    寝かせてもいいとおもますよ‼️ネットで見ると夕方寝かせない方がいいと書いてありますがそのくらいの時期は寝たいときに寝ればいいと思います‼️
    うちも日中はほとんどだっこ生活でしたよ💦
    うで気をつけてください!わたし腱鞘炎になりました…😞

• 6月4日
みっちゃん

泣かれると本当に心が折れますね!私も一緒に泣きたくなりました(・.・;)早く落ち着いてくれる
といいですね!

• たまじ

たまじ

本当に心が折れます(>_<)折れた時は心を無にした状態で抱っこしています(T ^ T)笑
    早く落ち着いてくれることを切に願いますσ^_^;

• 6月4日
にぼし

うちは1ヶ月頃から夕方から夜中にかけてずっとグズグズでした(黄昏か不明)。特に夕飯食べ始めようとするとギャン泣き😭夫婦交代で食べることがほとんどです。
周りに聞いても、始まる時期、収まってくる時期ともバラバラで先が長いと感じているところです。
この間はほんとなんもできん!のであんまりグズる時はおしゃぶり使ってます。そのまま短時間でも寝入ることありますよ😗

• たまじ

たまじ

1ヶ月くらいからだと大変でしたね(>_<)夕飯くらいゆっくり食べたいですよね(T ^ T)うちも今そんな感じで、旦那さんが抱っこしている間にパパっと食べちゃう感じですσ^_^;笑
    グズグズ始まると本当に何もできやしないですよね(>_<)
    うまく付き合っていくしかないですよねσ^_^;

• 6月4日